Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



夏のオーダー色々と・・・

こんにちは^^

今日は良いお天気、朝からオーダーをお渡しに行ってきました

E様お忙しいのに手作りパン、本当にありがとうございます

おいしくいただきます♡

さて今日は夏のオーダー分を・・・では早速・・・

Aちゃんありがとう!
IMG_7671-1.jpg
petit etalageさんのラップルカットソー140の丈で横を伸ばしてサイズ調整^^
IMG_7672-1.jpg
オーダーありがとうございました^^沢山使ってくださいね☆

そしてCIELプルオーバーだだだ~っと4点
IMG_7043-1_201509111629592a4.jpg
布帛とニットを合わせた型紙ですが着心地良く
IMG_7751-1_201509112217274ca.jpg

色々な生地で作ることができて
IMG_7761-1.jpg
本当にゆったり心地よい型紙
IMG_7767-1.jpg
S様オーダーいただきありがとうございました!沢山使ってくださいね^^

CIELプルオーバー私も数点作って愛用中です^^パンツにもスカートにもあいますよ!

こちらはmuniさんのゆるリボン
IMG_7690-1.jpg
以前作ったものと同じ生地でまたオーダーいただきました^^
IMG_7693-1.jpg
綿100%で着心地良いと思います^^

minneよりオーダーいただきました^^沢山沢山使ってくださいね!

そして男の子用のパンツも
IMG_8511-1.jpg
パターンはmuniさんのものでちょこっとアレンジ☆
cats-1111_201509111530268c1.jpg
SMILEさんのデニムニット生地で作っておりまして丈夫で心地よく縫いやすい☆
IMG_8519-1.jpg
こちらも前後違う生地にて作りました!
cats-11111.jpg
沢山沢山使ってくださいね!

↑このヒッコリーデニムニット生地にて作ったパンツ

我が家の娘たちのパンツもこの生地で作っていて愛用中です^^

本当に丈夫で心地よいそうでしょっちゅうはいております(^^)/


さらに布帛にてチュニック・・・パターンはmany drops.さん
IMG_7998-1.jpg
今回はアパレル使用という心地よい亜麻色のリネン生地にて
cats-1-1_201509111545105fc.jpg
こちらもminneの方よりオーダーいただきました沢山使ってくださいね^^

オーダーいただきありがとうございました!

それからそれからリネン生地100%のRRさんのマキシパンツ
-1_201509111545164f0.jpg
ロング寸でスニーカーを履きたくなる形です^^
cats-111_20150911154533fce.jpg
S様沢山沢山使ってください!ありがとうございました^^



そして・・・先日三女のお誕生日でした^^

5歳、早いな~(^^ゞ

本当・・・

自宅では(園ではおとなしめ)おちゃらけた男子のような子に育っております(^^ゞ

きっとお姉ちゃんの影響・・・きっと・・・

このまますくすくとやんちゃに育ってくれると嬉しいです 笑

大好きなラプンツェル、

飾り付けやお手伝いをお姉さんたちにしていただきました
IMG_8755-1.jpg

もうキャラケーキとか~いいって~って言われるまで・・・

意地で作り続けます 爆


***********

今月のイベント参加

中間市法専寺にて小物等を委託にて参加させていただきます^^

   秋彼岸文化祭・作品展10周年記念
 20日21日22日23日 他作家さんも多数参加されます^^

お楽しみに(^^)/

***********

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

先日FM88.2のラジオに出させていただきました^^;
カミカミだし近々の出店イベントも少ないので・・・
本当ネタ?がなくて申し訳なかったな~と(+o+)
しかしよい経験をさせていただきました^^
楽しい1時間でした☆

「 Air Station Hibiki FM88.2 」 

月一パーソナリティとして出演されているナチュラル雑貨Dimpleのオーナーさん
イベント情報などを発信されておりましたよ^^
ぜひ一度聴いてみられてくださいね!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/225-5cb3d077
該当の記事は見つかりませんでした。
