Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



親子でボアベスト

おはようございま~す!

今朝は本当に寒かった><

霜が降りてて真っ白
[frame20084099]DVC00237
(↑写真がでっかい 笑)

長女に「きゃ~☆お外が白~い!!!!!」って言ったら

寒~い><・・・。「いいけんママボタンとめて~」

あれ?この風景に感動は・・・

お友達も来たので「みてみて~^^葉っぱが白いよ~!!!」

ニコニコ^^・・・・・・・・・・・・。

皆寒さには弱いようです そして相変わらず私だけハイテンション 笑

先日注文いただいてた親子でおそろいのボアベストができました

子供用110サイズと
[frame20083361]DSC03400

大人用Mサイズ
[frame20083497]DSC03401
後ろ
[frame20083572]DSC03402

昨日届いたようで着画を見せていただきました^^

かわいいいいいいいいいい!!!!!

って自分が作ったものを褒めまくり 笑笑

うちの子と同じ歳の子ですが本当にお似合でした☆

無駄におでかけしてきま~っすって

本当にその気持ち分かります 笑

喜んでいただいて本当に嬉しかったですよ~!!!!!!

沢山着てくださいね!!

ありがとうございました^^


12月も残すところあと少し

クリスマスには雪とか?

先日夕方寒かったけどちょこっと・・・ってことで

旦那が飲み会の時チビッコ3匹つれてイルミネーション見に連れて行きました

[frame20084003]DVC00236

少しだったけど子供たちは喜んでたな~!

めっちゃ近場でしかも人が少ないのでココ穴場です 笑


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
