Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

2週続きのイベント無事に終わりました^^

おはようございます^^

土曜、日曜に行われた門司港グランマーケット
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1447558528232-1.jpg
土曜は雨でぼちぼちだったらしいのですが

日曜は本当に朝から沢山の方でにぎわいました^^

そしていつものメンバーとのシェアブース
cats-2222.jpg

私たちも中に入れないほどの込み具合 笑

いつも来て下さる方^^ありがとうございます!

何度も見に来て下さってお洋服を買ってくださった方^^

本当にうれしく、そして楽しませていただきました!

1’s madeの個性豊かな仲間たちも 笑

いいコンビで一日楽しかったね~!

いつもありがとう^^


私にとって珍しく11月はイベントラッシュ?で

おとなふく、子供服、小物とアクセと・・・

イベントには色々沢山作って行くこともあり

あり得ないほどの爆縫い&制作 笑

もう肩がバッチバチだけど 笑

本当に楽しかった~^^という達成感!

頑張って夜中の爆縫いも・・・今では良い思い出 笑 

さ~て

次は12月の準備を進めていこうと思います^^

その前にminneも載せたいな~なんて思ってますが・・・

はたして・・・笑



次のイベント参加は12月6日(日)

「 岡垣マルシェ 」 11:00~16:00

mamiRi姉さんのブログはこちら!→ココ

出店者と出店場所が載ってますのでそちらをご確認くださ~い^^


そしてもうひとつ・・・

こちらもmamiRi姉さんと、ひかるちゃん、hiiちゃん主催の岡垣でのイベント

「 ル・レーヴ vol.3 」

イオン スーパーセンター岡垣店にて

12月13日(日)  11:00~16:00(予定)

となっております


おばちゃん・・・疲れが出ない程度に・・・頑張ります 笑

最後に搬出時の暗がりの門司港

また昼間とは違った風景が美しかったです^^

この時期はイルミネーションが素敵ですね~
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1447577014787-1.jpg

それでは・・・今日も縫い縫い頑張ります!



にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/234-e389151a
該当の記事は見つかりませんでした。