Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


ちょびっと納品

こんばんは!

門司港のイベントからばったばたと過ぎる毎日(+o+)

夜中もミシンをかける日々で・・・。

若干疲れ気味な私・・・

そんな中息抜きに先日ボタニカルレッスンに参加してきました^m^
PhotoGrid_1448323688831-1.jpg
時期的に丁度良い作品作りそしてクリスマスまでもつとか??

色々なワークショップが行われているようで

また次回も参加できたらな?なんて思えるほど^^

場所は以前イベントにも参加させていただいたぶどうの樹さん

いつも思いますがスタッフさんのあいさつが本当に気持ちがよい!!

見習いたいなと思います^m^

それにしてもあったかい日が続いた11月

とうとう木曜からぐっと冷え込みそうな予報なので

ようやく厚手の冬服を出してみました

今年も三姉妹アンの木ブルゾン・・・健在です 笑

長女がサイズアウトしてるっぽいですが・・・

作る暇・・・ないな・・・ 笑 


さて

先週moccaさんへ納品、オーダー分をお送りしました

ちょびーっとですがようやくアップ(^^ゞ

冬帽子3点

迷彩とジャガードを使ったものでオーダー分2点作り

どちらかを無事に選んでいただけたかな??と思います^^
cats-191.jpg
この度はオーダーいただき本当にありがとうございました^^
cats-192.jpg
残りの一点はお店の方へ置いていただいております^^

そしてこちらは納品分冬帽子
cats-194.jpg
冬柄とあったかボアが寒さから守ってくれます☆

更にいつものベビーブーティ今回は3点
cats-193.jpg
もちろんリバーシブルです^m^

ちょっと大きいサイズなので靴を嫌がる年齢の子も

寒い冬に靴下感覚ではいていただけたらな?と思います^^

moccaさんはこちらです^^→ココ


それから香月にある美容室Rootsさんへ

小物のみですが納品させていただきました^^

クリスマスプレゼント交換などに丁度よい価格の小物達です!

オーナーさんに写真を撮って送っていただきました

落ち着いた店内に
1448408359648-1.jpg
色々な作品が並んでおります^^
1448408357376-1.jpg

美容室ですが雑貨を見に来られる方も結構いらっしゃるようですよ~^^

ぜひぜひ一度お店の方のぞいてみて見られてくださいね!

Oganic Hair Rootsさんは香月の電停から徒歩1分ほどです^^


そして~最後に・・・

先日のイベントでお買い上げいただいたお洋服の着画を送っていただきました!

時々着画像を送っていただくのですがブログに載せたのは初めてかな??

アンの木さんの耳付きパーカー、puririさんの生地にて
1448408346840-1.jpg
ポーズがまた可愛い~♡ 笑  

冬帽子も一緒にかぶってくれています^^
1448408353506-1.jpg
お似合いですよ~^m^


気に入ってくれているということで嬉しいな~♡

沢山沢山使ってね~^^



さ~て、

明日は冬らしい寒さ・・・

コートとボアマフラーを準備しとこ~


にほんブログ村



***只今沢山オーダーいただいてまして今年のオーダー受付はストップになります(^^ゞ
ご理解いただきますようよろしくお願いいたしますm(__)m***

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/235-7eac7cea
該当の記事は見つかりませんでした。
