Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

christmas

[frame26111629]DSC03438

おはようございます^^
クリスマスイヴとクリスマス
福岡は寒かったです><
24日は我が家も家族と飛び入り参加の姪とバーバーと一緒にすごしました

↓いつもはこんなことばかりしてる次女ですが・・・笑(靴下をテーブルの脚に・・・)
[frame26102938]DSC03447

朝からケーキ作りのお手伝いをしてくれて
[frame26105738]DSC03464

完成~☆
[frame26101787]DSC03467
大人の事情から・・・イチゴは高すぎたので・・・笑
フルーツのもりあわせで作りました アハハハ 笑
うまくできたかな?っと・・・^^;
スポンジに砂糖を多く入れたので生クリームは砂糖控え目にしました
皆で楽しくおいしく頂きました^^

その夜我が家のサンタさんが
チビ三匹の枕元にプレゼントをおいて
次の日朝大喜びでプレゼントを開けてました
まだまだサンタさんが来ることを信じてる純粋な娘たちへ・・・
や~な大人二人は(笑)サンタさんを使い
「お利口さんにしてないとプレゼント取りにくるよ~><」って
言うことをきかせるのでした 笑
そのおかげか・・・今だけお利口です 笑
            ↑ ↑ ↑
            ここ強調 笑

その日食べきれなかった夕食のフランスパンは
次の日ラスクにしていただきました^^これまたおいしい~☆
[frame26101847]DSC03503

ちなみに子供たちと旦那にはプレゼントありましたが
私はもちろん買ってないので・・・
いや違うか・・・
実は先日ちゃっかり「raca」さんの凄く繊細なハンドメイド作品
ワイヤーはもちろん小物まで手作り(トイレットペーパーホルダーも)
[frame26101248]DSC03439

そんな素敵な作品を手に入れてました
また新たにお気に入りを見つけたら「raca」ワールドを作りたいと思います 笑
racaさんの作品はifさんで販売してます!
そしてracaさん本人も本当にとっても素敵な方
作品にあらわれてます
いつかまたお会いできる日を楽しみに・・・☆
http://raca-de-raca.jugem.jp/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。