Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


我が家のお正月は・・・大晦日にCoco mere さんのキルト生地で作ったタートルフードを着て
cats-2016-1.jpg
もちろん大はしゃぎの三人娘・・・

2016年もきっと・・・あれやこれやとバタバタするのだろうな~と(^^ゞ

が・・・頑張りま・・・す(p_-)


今年はゆっくりペースで初詣にも行ってまいりました

三社参りは最後にいつものように大きなしめ縄の宮地嶽にも
IMG_1153-1.jpg
2日朝早くに行ったので元旦のように混む事もなくスイスイお参りでき
IMG_1154-crop-1-1.jpg
お陰でいつも買えない梅が枝餅も並ぶことなく買えちゃいました^m^
IMG_1156-1.jpg
↑今年も三姉妹は例のアンの木さんのブルゾン着てます~^^
(ロングブルゾンなのでまだまだ着れるもう三年目突入・・・笑)

そいう言えば去年はソフトバンクのM選手家族にも偶然お会いしたな~なんて言いながら・・・

そして昨日は姪っ子甥っ子おとまりの子供総勢7人・・・

夜まで大賑わいの我が家・・・

あ~あっという間に・・・4日になってました 笑

年始からどたばたしてますが・・・

今年も一年また楽しく縫い縫いできる環境に感謝しながら・・・

頑張りたいと思います!

お暇な時間にでもこっそりブログ覗いて下さいね~^^

最後に・・・

プロフィール写真の最近さらにお笑い度が増す我が家の三番目・・・

の着用服同じものをDimpleさんのネットショップにて販売中です~^^

ピンクのサイズは100センチ、色違いのブルー(サイズ80)もありますよ♡

ピンクの方はGY部分がミニ裏毛ボーダー部分は柔らかいスムースニット

色違いの方は着心地の良い接結ニットに柔らかいスムースニットを使用

これからの季節に沢山使っていただけます♡

ぜひぜひご覧くださいませ~^^

↓大人可愛い雑貨達が沢山のDimpleさんネットショップはこちらです
ココ






にほんブログ村

今年初縫いは・・・
旦那のパンツの裾上げ3本 笑
そして毎年のようにブログテンプレートの変更(^^ゞ
慣れるまで見にくいですが・・・
また一年よろしくお願いいたしますm(__)m

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/241-4d4aac23
該当の記事は見つかりませんでした。
