Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



今年最後の・・・

こんばんはm(__)m
今年も残す所あと少し
一年たつのは本当に早いです><
我が家明日はおもちつき、お正月の飾りを飾る予定です

昨日は今年最後の納品に
直方市のイフさんへ行って来ました
今回も嬉しいことにボア系が残り2点だったので
たまたまお会いした楽しいお客様二人とお話しながら
あったか~くなれるものを納品しました

それでは早速o(^-^)o

↓inoriさんのパターンマーガレット子供用 サイズは80~90位
[frame29222327][frame29215432]DSC03586
↓こちらは今回初の大人用マーガレット 
[frame29222338][frame29215303]DSC03582
↓手編み風で軟らかくクタッとしたニットを使いました 
[frame29222244][frame29213573]DSC03583
↓着用感はこんな感じです
[frame29222731][frame29213823]DSC03585
↓こちらは大人用ポンチョ フリーサイズ
[frame29222367][frame29220806]DSC03594[frame29221205]DSC03599
↓ぐるぐるボアが可愛くてとっても暖かいです^^
[frame29221008]DSC03596[frame29221152]DSC03598
キッズボアネックウォーマー今回は4点
↓ジャガードニットかぶりタイプやボタンタイプ     
[frame29221479]DSC03600
↓ドットの裏毛ニットの分(タグはC&Sさんのものです)も納品しました
[frame29221708]DSC03602
↓大人用リバーシブルボアベスト Mサイズ
[frame29221907]DSC03611
↓後ろは今回もシンプルに無地のジャズネップ天竺ニットを使いました
[frame29222019]DSC03612
↓着用感はこんな感じで襟元が本当にあったかです
[frame29222174]DSC03607
(すべてinoriさんパターンを使用させていただいてます^^)

そしてオーダー分op
↓リネン生地で年中使える一枚です
[frame29232824][frame29213955]DSC03593
↓見返しにはお客様にお選びいただいた花柄生地を使用
[frame29214975]DSC03581
↓袖口も折り返すとおそろいの花柄で一着で二枚分楽しめます^^
[frame29215143]DSC03592

↓そしてこちらは今年最後のオーダーリバーシブルbabyブーティー
[frame29231928]DSC03621
ひっくり返すとドットのキルトニットがキュートです
[frame29232016]DSC03625
いつもありがとう^^

ifさんも今日からお正月休み
年明けは4日からだそうです^^
来年もぜひぜひ明るく元気なスタッフに会いに行ってみられてください!

委託先Aromafeelさんは8日にイベントがあるそうです^^
こちらもハンドメイド作品が沢山集まる楽しいイベントです

最後に江東区の森下雑貨店moccaさんは
29日から3日までお休みで4日から営業、福袋もあるそうです!
お近くの方はぜひ遊びに行ってみられてください^^


今年は最後の最後まで沢山オーダーもいただき本当に本当にありがとうございました
写真撮ってなかった分で^^;ボアベストやカーデ、ボアネックウォーマーなど色々
ありましたが本当に嬉しくてありがたくて感謝でいっぱいです
そして使ってくださる姿をたまたま見かけたり「使ってますよ~」なんてお言葉が
本当に本当に私の活力になります 笑
また頑張るぞ~!!!!っと
来年もこんな新しい生地や
[frame29233263]DSC03614
新しいものに挑戦☆
そしてまだまだ沢山勉強していきたいな~って思います^^
また来年もよろしくお願いいたします!
(^◆^)/

___________________________________________

最後にクリスマス、クッキーで作ったおうち無印のキットで販売してある分なんですが
[frame29220524]DSC03552
まさかのお姉ちゃん二人と旦那作(マーブルチョコとサンタ以外すべて手作り製作時間約3時間)
[frame29220718]DSC03544
三女を病院へ連れて行ってる間に作ってました
皆器用な気がします・・・笑 
すごい!
そしてあんなに時間かかったのに・・・
一瞬でぜ~んぶおいしく頂きました^▼^笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
