Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


オーダーエプロン

おはようございます^^

ma-ruさんあれから更新してないね~

と思った方・・・

次女が熱が下がってようやく遅い春休み~!!

さあどこか遊びに行こう!!って所で

実は最後に私がインフルにかかっておりました 笑

3日の日曜から10日の日曜まで・・・

長い~(*_*;

インフルB型って・・・地味に体にくる・・・4日目に38度の熱・・・

もうご老体にはきついですね・・・食べれないし(^^ゞ

お陰さまで2週間ほどやることが押していて

オーダー進まず・・・ようやく2点ほど作れました

皆に無理しないでね~(*_*;ってライン沢山もらってますが・・・

頑張っておりますよ 笑

なんたって20日はイベント参加

平日ですが岡垣イオンにて

「 Le・Reve vol.4 」

11:00~16:00

食品売り場入り口入りまして左側になります^^

その後4月24日は門司港グランマーケットへの参加となっております

ぜひ遊びにいらしてくださいね!


さて、春休み前に渡しておりましたオーダー品エプロン3点

お客様に選んでいただきました生地にて

ブラック2点は写真が残ってませんが1点だけ・・・

こちらは大人用のエプロンお色はNV
IMG_1992-1.jpg
男前な生地で
IMG_1980-1.jpg
紐の部分のみストライプ生地です
cats-1321.jpg
しわになりにくくかっこいいエプロンに仕上がりました^^

沢山使ってくれてますか~(^^ゞ

残りもう少し・・・お待ちくださいませ・・・m(__)m


さ、今日も3女が11時前にご帰宅されるので・・・

いまのうちいまのうち・・・

今からミシン頑張りま~す^^


さ、最後に・・・笑

娘看病中に自宅からよそのお家の桜で窓越しの花見 笑
IMG_2184-1.jpg
隣の空き家の桜ちゃん 笑

満開の桜の下でお弁当広げて花見したかったな~(^^ゞ

来年こそは・・・

それでは・・・笑


にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/251-e1e2b505
該当の記事は見つかりませんでした。
