Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

イベントありがとうございました

おはようございます

昨日は岡垣イオンにてイベントでした

地震で大きな被害をうけた地域へ…

イベントブース内には岡垣イオン様協力の元

支援金箱も設置しておりました

皆のおもいが届くようにと願いをこめまして・・・

朝から沢山の方々に足を運んでいただきまして

本当に心から感謝いたします!!

ありがとうございましたm(__)m


実は私、この度地震で被害をうけた熊本に住んでいた時期が数年あって・・・

知り合いも住んでいます、阿蘇にも友達がいてよく行ってましたし

大分にも何度も遊びに行ったことがあります

営業の仕事でまわっていた自分の知っている場所や建物が

変わり果てた姿に・・・本当に心が痛みます・・・

TVで見るたびに涙をこらえるシーンも・・・あったり・・・

今回の地震で私の周りでもたまたま合宿等で熊本に行ってた子もいたり

被災してる仲間もいます

この度私の住む地域でも大きな揺れが2度ほどあり怖いおもいもしました

それよりももっともっと怖いおもいや悲しい思いをしていらっしゃる方々がいると思うと・・・

いてもたってもいられませんが・・・

自分のできる事で被災地のお役に立てたらな・・・と思っています

m(__)m



週末にはまたイベントが控えていて

その為にこれからまた準備です

被害にあわれ出店できなかった方々の分も頑張って盛り上げて

何か少しでも力になればよいなと思っています!!

頑張ってきます^^

cats-111_201604210909437a6.jpg

今週末は土曜日曜と門司港グランマーケットへ出店

Aroma feelブース親水広場131・132にて私は日曜のみですが

皆様のお越しをお待ちしております

m(__)m


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/252-35a8f487
該当の記事は見つかりませんでした。