Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


イベント無事に終了いたしました^^

おはようございます^^

昨日行われましたイベント

「 第7回 岡垣マルシェ 」

沢山の方々に足を運んでいただきまして

本当にありがとうございまいした!

いつも来てくださる方々ありがとうございます

初めて知っていただいた方もまた寄ってくださいね^^
_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1465092871914.jpg

オーダー等もお渡しできまして本当によかったです!

ちびたちが一緒だったためよそのブースはほとんど見て回れず・・・

あれやこれや3匹で色々言うので・・・あっという間に時間が過ぎました^^;

cats331.jpg

いつも一緒に出店してくれる仲間たちにも感謝です^^

みんなありがとう!またよろしくね☆


さて、現在開催中の直方SolaCafeさんにて行われております

AromaFeel と ma-ru の

「 リネン to ボタニカル展 」
IMG_2927-.jpg

6月18日(土)まで展示しております

よかったらそちらものぞいてみられてください!

9日(木)はAromaFeel と ma-ruがお店にてお待ちしております^^

おしゃべりがてら寄っていただけると嬉しいです



今日はイベント片付けと洗濯物2日分・・・

いつもは洗濯物だけはためない!!!んですが珍しく・・・

雨や曇りのお天気で若干乾きにくくて微妙だけど

沢山洗って・・・風呂場にカビキラーして 笑 

今日もあっと言うまにお昼 笑



そうそう!!!

今日お客さんのお店がOpenということで^^

おめでとうございます!!!

「 Cafe de drop 」さん

営業時間9:30~15:00 (定休日水、日)

土曜日は月2回open、木曜日はワークショップの日ということです

小倉北区中井1丁目26-51F
(中井バス停前)

2016年6月6日本日openです^^

エプロンオーダーいただいてましたので

先日お送りいたしました!

Mさん、Yさん頑張ってくださいね~^^

遊びに伺います(^^♪




さ、お昼でも食べてちびたちが帰宅までまた昼から掃除の続きを~笑





最後に・・・

イベントから帰ってもじもじしてる次女・・・

ママにお土産~って^^

英字新聞にくるんであるユーカリをさらに折り紙で包んで

ママにあげる!って

そういえば始まってすぐに

50円でいいもの買ってきた~って話してて

また~もう買い物したんね~!!って言ってたあれだ 笑

早速小瓶に入れたら

小瓶に折り紙巻いて飾ってくれました^^

ありがとう!次女 笑

去年台風で折れて庭にあったユーカリを

バッサリ切って今はもうないんだよね~^^

IMG_3041-1.jpg

挿し木とか・・・できるんかいな??笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/257-4c3f2da9
該当の記事は見つかりませんでした。
