Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダーエプロン色々 & エプロン展

こんばんは^^

梅雨らしくどんよりとしたお天気が続き

そろそろアジサイも終わりかな~って
cats98.jpg
でもこの終わりに近づくあじさいも絶妙なお色がとても美しくて♡

本日お散歩がてら娘たちと歩いていたら

ご近所さんにいただいたものと実家に咲いていたもの( *´艸`)

我が家にアジサイたちが咲き乱れております(*´з`)

ちびちびさんにいただいたアジサイも美しい♡
cats3333.jpg
なんだか今日はアジサイに癒される日だな~

お花好きの次女と二人で「きれいやね~」って見入っちゃいます♡


そういえばここ最近・・・
エプロンのオーダーをいただくことが多く・・・
本当いろいろな方々のエプロンを作っております
エプロンってお洋服ほどにサイズがなくて
合わない~って思っていらっしゃる方がたくさんいるのだな~って
というわけで・・・いろいろなサイズで作ったものを
本日はだだだとご紹介・・・笑

では早速・・・

こちらはリネンのエプロン
IMG_3017-1.jpg
仲の良いお二人、色違いにて^^
そして二人ともお料理やお菓子作りがとってもお上手で
cats-3_201606302209185ee.jpg
何度かいただいたことありますが本当プロなみ♡
使ってくださってるかな~^^
また残りのものは後日・・・すみません 笑
いつもオーダーいただき本当にありがとうございます^^


次に・・・
オーダーいただいたM様に選んでいただきました英字の男前なキャンパス生地にて
IMG_2887-1.jpg
シンプルなエプロンタオルかけ付きと
cats-2_201606302211326bf.jpg
割烹着風
IMG_3027-1.jpg
オーダーの時に話に出ていた肘あても付けました
cats-4_20160630221135b5c.jpg
こちらはポケットに使ったストライプの生地にて
IMG_2882-1.jpg
ギャルソンエプロン、ポケットは立体になっております
cats_2016063022113357e.jpg
M様いつもありがとうございます^^
娘さん&旦那様とのお揃い、楽しくお料理されてますでしょうか?
沢山沢山使ってくださいね^^


それから・・・
お友達と一緒にオーダーくださいましたS様
リネン生地にてシンプルなエプロン
IMG_3319-1.jpg
珍しいお色のフレンチリネンを使ったもの
cats-7_20160630221712581.jpg
こちらはブロックチェック柄の生地にて
-1111IMG_3336.jpg
丈を短めにしました
cats-8.jpg
という感じに身長や体形に合わせて丈や幅を少しだけ調節しております
IMG_3338-1.jpg
S様、S様のお友達様 沢山沢山使ってくださいね^^


最後は・・・
ケーキとパンのお店ちびちびさんよりオーダーいただきました
相変わらず素敵なお店に今日連れて帰ったスイーツたち( *´艸`)
-64cats.jpg
もちろん全部おいしい!甘すぎないスイーツ大好きです♡
今回はちびちびスタッフの皆さま用エプロンを数点、
cats-3333_20160630223027f5c.jpg
オーナーさんのイメージに近づけたかな・・・・
明日7月1日より使ってくださるそうです(^^♪
ぜひ店頭にてまじまじとご覧くださいませ 笑
ちびちびさんオーダーありがとう^^


最後に・・・

イベントは今のところ近々の参加予定はありませんが個展のお知らせを・・・
FB_IMG_1467076768469-1.jpg
ありがたい事にまたまたSola Cafeさんにて個展をさせていただくことになりました

7月4日(月)~7月16日(土)まで

「 エプロン展 + アフリカ籠展 in Sola Cafe 」

時間は11:00~15:00ごろまで

となっております
4名の作家にて展示させていただきます
ぜひぜひ足を運んでみられてくださいね^^


それでは個展の準備も引き続き・・・頑張ります 笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/260-2f5dfdd9
該当の記事は見つかりませんでした。