Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

秋服を納品しました^^

こんにちは^^

今週は不安定なお天気・・・

明日は雨かな?の福岡

今月は園の運動会があるので先日は役員会へ参加

来週は予行演習へ・・・

暑そうだけど・・・今年で最後の運動会!

頑張ってまいります(;'∀')


そ、し、て・・・

9月より新しい委託先が増えました^^

直方市の「 Sola Cafe 」さん

かなりクオリティーの高い作品ばかりで

革の作家さんや陶器の作家さん、布小物、アクセの作家さんなどなど

オーナーさん一押しの作家さんたちの中に

こっそり私の作品もおいていただくことになりました♡

と言うわけで・・・直方に以前あったお店にて購入してくださった方々

お近くに置かせていただくことになりましたので

ぜひともぷらっと立ち寄ってくださいね^^

ワンピやブラウス、パンツ等を納品しております
PhotoGrid_1473570943903-1.jpg

起毛した肌触りの良いWガーゼや

リネン生地、トリプルガーゼ生地を使ったものなどなど・・・

今回はシンプルなエプロンも

作品展(常設展示)は本日より始まっております^^




それから・・・

イベントのお知らせ

門司港ブリックホールにて

2回目となります

「 港街フィーカ scen.2 」  コハクはネイロの歌を聴く。
cats-2_20160911182548b99.jpg

直方のSola Cafeさんにて

私と長女がウクレレを教えていただいてるT君、とても素敵なイベントを企画しています

おしゃれな空間にてウクレレ音楽とおいしいものおしゃれな雑貨に出会える空間

「北欧の音楽と世界のウクレレソングに包まれた会場でお茶とお買い物を楽しめるひととき」
(↑フィーカFBより)

去年家族で参加しましたが素敵すぎてかーなりテンション上がりました 笑

音楽が一緒になると楽しさ増しますね~♡おしゃれで楽しいです

11月6日門司港ブリックホールにて
10:00~16:00

入場の際はチケット代500円のワンドリンクつき(小学生以下無料)ということです

cats-332-1.jpg

↑画像は去年のもので音楽に見とれる三姉妹

当日はウクレレのワークショップもあっていて

長女がウクレレ持参で参加するでありましょう( *´艸`)

もちろん今回も遊びに行く予定です!



最後に・・・

本日11日夜8時までちゃきステさんOpenされております

私もいつもぎりぎりですが早速購入いたしました^^

ぜひ覗いてみられてくださいね^^

ちゃきステさん→ココ



**** 秋の参加イベント予定 ****

10月10日 にぎわいマルシェ2016 10:00~
       八幡西区岸の浦2丁目
       曲里の松並木公園芝生広場にて

10月30日 門司港グランマーケット 10:00~16:00
       門司港レトロ   

11月13日 第8回 ルガルボニート 秋 10:00~16:00
        八幡西区岸の浦2丁目
       曲里の松並木公園芝生広場にて

ぜひぜひ遊びに来られてくださいね^^

*******************

9月入ってすぐに3女の誕生日
やんちゃだけど・・・
癒しの3番目 笑
6歳おめでとう!
お姉ちゃんたち生クリームぶちまけながら・・・笑
ケーキ作りありがとう( *´艸`)

IMG_4579-1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/265-417f1781
該当の記事は見つかりませんでした。