Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



日曜は今年最後のイベント参加

こんばんは~^^

久々blogを更新

気が付いたら12月になってる・・・笑

今年もあと少し1年たつのは本当に早いな~

って去年も言ってた気がするけど 笑

なんだか年々早くなってる気がするな・・・笑 ハハハ


さて

今週の日曜は

今年最後の参加イベント

12月4日 日曜に行われます

「第8回 岡垣マルシェ 」

場所はいこいの里にて

11:00~16:00

私もホントに楽しみにしてて(笑)

何を買って帰ろうか~何を食べようか~♡

既にワクワク(笑)

沢山の作家さんが出店されます

mamiRi姉さんのHPやFBでは

写真付きでそれぞれのブース紹介があっていましたよ~^^

気になる方はぜひご覧くださいませ

「第8回 岡垣マルシェ」

mamiRi姉さんブログ→ココ

全76ブース、初出店 25ブース、シェア出店20ブースという事です^^

私は4番ブースにてお洋服や小物等をそろえてお待ちしております!

そして・・・

最近また始めましたインスタの今度は公開バージョン

使い方はほぼ慣れたものの・・・ルールとかあるのかな??

ってやっぱり良くわかってないアラフォー 笑

「 naturalmaru_photo 」

ほぼお洋服ですが時々小物も載ってます 笑
↓↓
15251615_719413741554258_4265257534039785472_n_20161208180711776.jpg


そちらにも最近作ったものやオーダー等を載せておりますので

よかったら覗いてみられてください^^

フォローもぜひ( *´艸`)


さ、娘をテニスに送って

明日は小学校の餅つき大会なので・・・

イベント準備は今夜せっせと頑張ります( *´艸`)



にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/272-15256181
該当の記事は見つかりませんでした。
