Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

今年も一年よろしくお願いいたします

おはようございます^^

2017年がはじまりました

今年は喪中の為3社参りには行けてませんが

おせちを盛り込んだオードブル風(笑)なものを作って

1日は実家で妹弟家族と一緒に集まり

子供達も久々に従姉妹と楽しい時間を過ごすことができました

それから昨日は真ん中の娘と一緒に初売りへ・・・

欲しかったらしい福袋はゲットできなかったけど

可愛いお洋服を買えたので満足気 笑

私はというと・・・

昨夜早速ミシンをしてまして 笑

仕上がったのはこれ↓↓

年末から作りたかったメンズブルゾン

目の詰まったほぼ伸びないニット生地にて

NVですがよく見るとBKも混ざったような・・・感じ
IMG_5823.jpg
襟はリブつきにしたのであったか
IMG_5811-1.jpg
丸みのあるポケットもシンプル仕様に
IMG_5812-1.jpg
見返しには大好きなボーダーをこっそりと( *´艸`)
IMG_5815-1.jpg
Pattern マホエアネラさん(170M)見返しボーダーはココメールさんの天竺ニット

リブはNV系ですがちょっとアンティーク風な色

私好みのシンプルな一枚になりました 笑

今年も沢山作っていきたいと思います

また一年よろしくお願いいたします!


年末まで個展があってましたSolaCafeさん、年始からは常設展になります

ベストやワイドパンツ、プルオーバー等を納品しております

ぜひ足を運んでみられてくださいね^^

それから1月10日よりDimpleさんが初売りです!

お正月疲れを癒しにぜひ遊びに行ってみられてください☆


最後に・・・

今年は早速1ケ月ほど個展をする予定です♡

こちらも告知までお楽しみに~☆

ma-ru


Instagram

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/275-73284c8c
該当の記事は見つかりませんでした。