Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


いよいよ今月はLUGAR BONITO

おはようございます^^

久しぶりのブログ・・・

いつの間にか3月に 笑

ご近所ではつくしが沢山かおをだいていて

なぜか大量にとってくる娘たち・・・

合計1126個

どこに持って行くのかと思いきや庭へ・・・

来年庭がつくしだらけになる~( ;∀;)

しかし肌寒いけど春なんだな~て

庭でひっそりと咲くクリスマスローズ

そしてバラもちらほら咲き始め

食料品の買い物ついでに立ち寄った苗やさんにて

とてもかわいいネモフィラ(ペニーブラック)をみつけて

我が家のお庭へ連れて帰ってきました
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1488851891999.jpg

花はほんとに癒されるな~♡


さて・・・

お礼が大変遅くなりましたが・・・

2月末まで行われておりました

個展 「LIFE」 本当に沢山の方にお越しいただきまして

本当にありがとうございましたm(__)m

お友達からもランチ食べにいったたよ~って連絡いただいて

本当にうれしかったです^^

途中で納品しに行ったりランチ食べたりと・・・

私もこっそりお店に現れたりしておりました 笑

直方市のSolaCafeさん、ランチもボリュームあっておいしいし

少し前に食べたかぼちゃのグラタンがまた印象的だったな~って

本当においしいですよ♡

そして3月1日より夕方~夜

夜のSolaCafeさんがOPENしまして

お昼とは違ったお料理が沢山でこれまた行ってみたいな~って

詳しくはSolaCafeさんのFB等をご覧になて下さい^^



そして・・・今月は

今年初参加のイベント

「 LUGAR BONITO 」

今回も新生活に向けて色々と持って行く予定です

今年は我が家、三女が幼稚園の卒園

役員もさせていただいて沢山みんな頑張ってたんだな~って

特に年長は最後の最後まで卒園に向けての準備しつつ

先生たちとのお別れを惜しみつつ・・・

なんと次の日がイベント 笑

こちらの準備も・・・頑張ります 笑


実は・・・

月一で生放送されているラジオに

時間が合えばこっそりお邪魔しておりまして 笑
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1488429688871-1.jpg

何回かお話しさせていただきましたが

ほんとにマイクの前に座るとガッチガチにかたまって

おかしなことしゃべってると思いますが 笑

イベントの情報等、楽しくトークしております

ぜひぜひ一度聞いてみてくださいね^^

エアーステーションひびきFM88.2 月初めの木曜放送です



そして参加イベント詳しくは・・・

LUGAR BONITO

3月19日(日)
10:00~17:00
曲里の松並木公園
黒崎ひびしんホール前芝生広場にて

約43ブースほどのお店が集まりまして

一日楽しめるイベントとなっております

ぜひ19日日曜は黒崎へお越しくださいませ^^



卒園に向けての準備などいろいろ作るものがあって・・・

さ、これからまたミシン

そして週末は義父母がいらっしゃるので・・・

掃除も並行して・・・頑張らなければ・・・笑

それでは筋肉痛にむちうって頑張りますm(__)m


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/277-97e42372
該当の記事は見つかりませんでした。
