Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

4月は・・・

こんばんは^^

ブログに行きつくことなく・・・

時々インスタをアップしながらの春休み

なんか毎日予定があって毎日外出しておりました

遊ぼうね~って約束してた娘のお友達とも

結局遊べてなくて

とうとう明日からは新学期が始まってしまいます( ;∀;)

新しい担任の先生が誰になるのかな~なんてお姉ちゃん二人

3番目は来週入学式なのでイベントあけの月曜あたりから

バッタバタ準備をしようかな?て

のこるは上靴入れを仕上げなくては・・・今頃 笑


少しずつ気温も上がってイベントの季節がやってきました^^

今週末は門司港グランマーッケットに参加させていただきます

55と56番のAromafeelブースにて

本部の横という分かりやすい場所に出店しております

私は9日の日曜のみの参加ですが

いつもの仲間に加え今回はmamiRi姉さんも一緒に参加することになりましたので

バック等の布小物も充実しております^^

お天気が曇り?のようですが

きっと少々の雨でもどんとこいの楽しい一日になるだろうな~笑

ぜひぜひ楽しみにのぞいてみられてください^^


そして先日直方市のチューリップフェアに行ってきました

と言っても娘たちのお華教室の花展があっていてその生けこみの後

近いので同じお華教室に通っているお友達姉妹と一緒に

撮影も兼ねまして^^

満開に咲くチューリップ今年も見れて本当に癒されました( *´艸`)
IMG_6688-2.jpg
景色がとっても良くて
IMG_6761-1_2017040620272825d.jpg
グリーンに映えるカラフルなチューリップ
IMG_6762-1.jpg
やっぱりチューリップと言えば赤かな??
IMG_6765-2.jpg


球根を植えてくださったり企画してくださったりと沢山の方の頑張りで

こんなに美しい景色を作れるなんて本当に感謝です^^

さ、片づけて

寝かせたらまたイベント準備を・・・



明日の朝は無事にちびたち起きれるのか・・・笑


Instagram




にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/278-e1bec9ec
該当の記事は見つかりませんでした。