Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


イベントありがとうございましたm(__)m

こんにちは^^

先日門司港グランマーケットでは沢山の方にお越しいただきまして
PhotoGrid_1492064584231-1.png

本当にありがとうございました!

お礼が遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m

いつも来てくださる方々ありがとうございます!

初めて知っていただいた方またぜひ遊びに来てくださいね^^

春と秋に2日続きで行われる門司港グランマーケット

最近ではAromaのひかるちゃんのお陰で毎回参加させていただくことができて

本当にありがたいな~なんて

門司港のイベントに出るのが夢なんよね~って言ってたのも・・・どのくらい前なのか・・・

いつも一緒に出店してくれる仲間たちには本当に感謝で

この大きなイベントを企画してくださってる方々も大変だろうな~なんて思います

色々な人に支えられて本当にありがたいです^^


そして次のイベントですが・・・

私は8月の岡垣マルシェまで一応お休み

ですが他イベントは各地で色々と行われてまして・・・

今月末に直方市役所下の河川敷にて

4月23日(日)
o0480033913893319357.jpg

ろはすぴくにっく×音のひろば

が行われます

あいにく私は従姉妹の結婚式で今回は参加はできませんが

いつも一緒に出店しております仲間たちはこの日参加させていただいております

お天気が良かったらいいな~なんて思いながら・・・

当日は楽器演奏や遊びの広場、おいしいスイーツなども沢山出店という事で・・・

イベントぜひぜひのぞいてみられてください!



最後に・・・

我が家一番下のちびが一昨日とうとう小学校に入学
DSC_0012-1.jpg

ちょうど桜の散る頃天気もとても良かったのでバッチリ写真が撮れました(^_-)-☆

今年、来年と小学校に3人の子が通うという事もあって・・・

今から参観日の時間配分が気になって気になって・・・(笑)

どんなふうにまわろうか~って(笑)

そんなことより・・・

一番下のちびも一日も早く学校に慣れて

沢山お友達作っていろいろなことを学んでほしいな~って思います^^

明日も朝はついて登校します^^

40分・・・普段歩かないので筋肉痛~間違いなし(笑)



Instagram



にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maru327.blog.fc2.com/tb.php/279-519ac5e8
該当の記事は見つかりませんでした。
