Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


ハンドメイド小物

こんばんは^^
チビが寝静まったのでささっと洗濯物を終わらせ
ちょっとブログの使い方をお勉強中でした^^;
しかもいきなりのテンプレート変更 笑
こちらの方が見やすいかな?と思いましてポチッと・・・笑
背景のリネンがとても癒されて・・・どうでしょうか?

最近はifさんへ納品予定の分と若松イオンでのイベント(10/2)分を着々?と作ってます
今日はこちら↓
P9181113.jpg
ウェットティッシュ(オシリナップ)いれ
リバティ生地を使った(かっこよく言えば→)ma-ruオリジナルの布小物
(今のところifさんのみで取り扱っていただいてるお品になります^^)
今回他にも2点出来てるので計3点納品予定です!

しかし今日は福岡土砂降りですごかったです><
その時間我が家では姪っ子Jとうちのチビ3人が自宅で大暴れ
ちなみに旦那はサッカーの試合 笑
見に行く予定にしてたけど
土砂降りだしまさか試合してないよね~って思ったら
夕方びっちゃびちゃのユニフォームをビニールに押し込んで
帰ってきました・・・
まさか・・・試合したんだね・・・
生んだ覚えのない長男 
洗濯した靴下から大量に砂が・・・
「わ~ぉ!!!」やめてくれ~ええええ 笑

さて気を取り直して今日はこれからまたミシンを動かしま~す☆
なんたってちびは寝たし旦那は飲みだし私のフリーターイム 笑
ではでは失礼しま~っす

-2 Comments

mia says...""
お引越しおめでとう!
いいやん!ここ。りねんの色が癒される~。ミクシーと二つのブログは確かに時間と手間かかるもんな。わかるわ。
オリジナルのウェットティッシュ(オシリナップ)いれいいね~。私も、ポーチを今裁断済み。布・レースをどんな配置にするか迷って。。。

そっかそっか、どろどろの衣類を洗濯とか男の子いないとそんなのないもんね~。砂が落ちてきたらぞーーーとするやろね。

フリータイムは満喫できたかな!
ミシンがさぞかし進んだと 笑。
出来上がり楽しみにしてるね!
2011.09.19 11:24 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."Re: タイトルなし"
miaさん

こんばんは~!
コメントありがとうございま~っす^^
本当、砂にはビツクリ 笑
いつもと違う場所だから今回は砂がすごかったのかな?
わかりませんが・・・
男の子の母は大変でしょ?ドロドロになったりびりびり破いてきたり 笑
ポーチ裁断済み?私も材料はそろえて妄想済み 笑
妄想だけは本当ふとした瞬間に沸くのに
なかなか進まないのが現実なんですよね~ 笑
お互い頑張りましょうね~^^
2011.09.19 22:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
