Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


おいしいものと癒し

こんにちは^^
なんだか最近寒さと温かさと交互にやってきて
体調崩しそうですね~><
皆さんは大丈夫でしょうか?
我が家の近くではインフルエンザが大流行の為
極力外出は控えて・・・
イベントへ向けぼっちぼちと作ってる毎日です

そんな中先日ちびちびさんよりオーダーいただきました
アレルギー対応のけーきやぱんを作ってるママ作家さんです
今回お届けにお店に伺ったのでもっちろんお土産をゲットしてきました
和栗のモンブランタルト
DSC04089.jpg
ココアケーキ
DSC04091.jpg
カスタードくずプリン
DSC04109.jpg
カラメルソースをかけると~
DSC04108.jpg
よだれが・・・笑
すっごくおいしいんです
が卵・乳・小麦・米・ピーナッツ・そばを使用してなくって
いったい何で作ってるの~!!!!ってくらい濃厚でおいしいんですよ^^
ネットshopもあるので気になる方は覗いてみてください!(こちらはブログ↓)
http://chibichibi-3.jugem.jp/?page=1
そしてオーダーいただいたレッグウォーマーとネックウォーマー
お店の方にもちょこっとおいてもらっています
(ネックウォーマーの方は只今品切れらしいです・・・ゴメンナサイ><)
オーダー分はこちら
レッグウォーマーと
DSC04042.jpg
DSC04043.jpg
DSC04044.jpg
DSC04045.jpg
ネックウォーマー
DSC04061.jpg
DSC04062.jpg
DSC04063.jpg
DSC04064.jpg
他にもアクセサリー作家のsarah'sネエさんやHINATAさんAromafeelさんの作品も置いてあります
ちびちびさんの旦那様(イケメン 笑)手作りのナチュラルなディスプレイラックに並べられてます
清潔感のある店内、気さくなちびちびさんに会いにぜひお店に行ってみられて下さ~い
とにかく一度食べると忘れられない・・・癖になるスウィーツ達です☆

そして今日は午前中我が家から近くにありますAromafeelさんのお店にもお邪魔してきました
まだ内緒なんですが・・・
今年のバレンタインのプレゼントに
「竹炭soap」をうちの旦那さまへ
竹炭=*消臭* 笑
決して臭いわけではありませんが・・・(そこはね・・・笑)
黒好きなので真っ黒な泡につつまれて洗ってね☆と
DSC04159.jpg
奇麗にラッピングしてもらいました^^
ありがとう~☆
Aromafeelさんの作品はこんな感じ
DSC04166.jpg
香りと色、使い心地三拍子そろっててこちらもファンです☆
他にも手作りのリップはずーーーーーっと愛用中
今年も荒れ知らずのツヤツヤ唇があの低価格で 笑
って位安くて品質のいいものです!ぜひ一度お試しを・・・
ネットshopもありますよ~!(こちらはブログ↓)
http://aromafeel.at.webry.info/
そしてAromaさんからご注文いただいたこちらはベビーブーティ
DSC04146.jpg
ひっくり返すと
DSC04152.jpg
二度おいしい 笑
裏と表が春使用と秋冬使用となってま~す!沢山使ってくださいね☆
そしてイベントのフライヤーをいただいてきたのでちょこっとご紹介します
DSC04158.jpg
3月5日に八幡西区のあいおいホールにて行われるハンドメイド雑貨shopです
Aromafeelさんが出店されます^^こちらも素敵な作家さん達が沢山参加されますので
お見逃しなくぅ☆

最後に・・・我が家の大根
なんか去年もこんなやついたな・・・
(/ω\) ハジカシー
今年はゴージャスにきらめかせてみました 笑
DSC03904.jpg
もう食べちゃったけど今年は意外と成功しました(これで?って 笑)

******************************

↓↓↓↓↓私の参加イベントです!!!
2月24日(金)
「Aromafeel~secret base~」さん
での1dayイベント。
「お洋服、布小物、雑貨」を予定してます!
お近くの方、気になる方は・・・
ぜひ遊びに行って見られて下さいね~!

******************************
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチっとクリックよろしくお願いいたします

-2 Comments

chii says...""
あぅぅぅケーキおいしそうっ(*´`*)
竹炭石けんも気になりますっ!!
肌がつるつるになりそう~~♪
そして、セクシー大根ww
今年、初見ですー^^
2012.02.12 09:34 | URL | #xYl2iXZk [edit]
ma-ru327 says..."コメントありがちょ!"
こんばんは~!
今回はこっちだけの日記更新だよ~ん
おいちそうでしょ?笑
本当においしんだ~ケーキ!
それにしてもchiiちゃんはいつも写真上手だよね~
見習って私も上手にならなきゃ☆
暇なときにでも・・・・
まったきってね~ん!笑
コメありがと☆
2012.02.12 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
