Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

とうとう・・・

おはようございます!

とうとう我が家にもやってきました><

一番上の娘がインフルエンザA型に・・・

最高39度台まであがりましたが今は熱は下がってます

インフルエンザはもう一回熱が上がるので

もうしばらく用心が必要です。。。

本当に今年ははやってて

幼稚園のお休みも尋常じゃない人数

皆様も気をつけてくださいね~><

とにかく家族にうつらないことを・・・祈ります


話は変わり・・・2月14日はバレンタインでしたね~^^

娘はその日から熱を出してましたが

幸い数日前に作ってたので「パパ」に「ジージ」にチョコを渡すことができました

一生懸命デコる娘5歳と3歳そして3歳の姪

そしてひたすらデコ用のキラキラを食べる三女・・・と一緒に・・・・

「でっっきまっった~☆☆☆」(←次女風に 笑 )

娘たち作デコチョコタルト
DSC04178.jpg
私作(笑)デコチョコタルト&次女と作ったブラウニー
 DVC00333.jpg DVC00356.jpg

娘のお友達のママからも手作りチョコをいただきました

ありがちょ~おいしかったよ!!

今日はお天気がいいので

さ~て今から・・・(気合いを入れて)

たっぷり干しますよーーーーーーーーん(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日もポチっとおねがいします(笑)

2 Comments

chii says...""
インフルエンザ、激しく流行ってますね><
疲れてる日に人込みに出たら一発でかかりそう~~
長女ちゃん、早く治りますように…

デコチョコかわいい~~❤
お菓子が作りたくなってきました♪
2012.02.16 18:44 | URL | #xYl2iXZk [edit]
ma-ru327 says..."chiiちゃんへ"
こんばんは!
もっぱらmixiに日記を載せてない私・・・笑
お洋服できたらそのうちね❤
そうだね~><
はやりすぎて
幼稚園は30人もお休み。
さっき先生からお電話あってさ
あした授業参観なのに~><いけないね・・・。
お熱も37度だからもう少しなのかな?
うつらないように・・・がんばりま~っす!
コメありがちょ☆
2012.02.16 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。