Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


増えました(笑)

こんばんは!

福岡雪ですね~><

寒い・・・

我が家自称「イケメン」の旦那もインフルエンザA型にかかりまして

患者が二名に増えました。。。

2人からの「腹減った~!」「着替え~!」「おやつ~!」などの沢山のご要望に

せっせと動き回ってるところです(笑)

そんなこんなで一日が過ぎ気が付くと夜・・・

昼間携帯で撮ったもので画像は悪いですが・・・ちょこっとご紹介します☆

ビックリ水玉のダンボールニット生地を使った

耳付きフードベスト80サイズ(パターン:アンの木) ↓裾にタグを
DVC00366.jpg DVC00367.jpg
こちらもビックリ水玉ダンボールニット生地を使ったフード付きのパーカー90サイズ
DVC00368.jpg

男の子や女の子どちらも使えてパンツにもスカートにも合いますし

これからの季節にとっても重宝するお洋服たちです^^

他にもドット柄がキュートな子供服たちを

来週のAroma feelさんshopでのイベント用に納品予定です

どちらのパターンも自宅で娘たちには作ってますが(試作)

shopへの納品は「初」ですのでぜひぜひ見に来てくださいね~!

パターン屋さんか?って言われるほどパターンだけはがっつりため込んでる私・・・

可愛いのを見つけるとポチっとしちゃいます・・・悪い癖(笑)

そろそろ色々手を出して形になるようにがんばりま~す!

早いですが今日は・・・・この辺で(笑)

私もうつらないように~(^^ゞ

引き続き看病?したいと思います(笑)

******************

:ma-ru:参加の1dayイベント
場所:Aroma feel~secret base~
日時:2月24日(金曜日)

******************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

励みのポチっとよろしくお願いいたします

-4 Comments

ちびちび says...""
やっぱり。。。。旦那の方がウルサイでしょ??ウチは旦那の方が手がかかりました(怒)お疲れ様です^^:

まるさんもうつらない様に気をつけてくださいっ><早くよくなりますように。。。^^

今日無事届きました^^ありがとうございます★また春物は落ち着いたらでいいので、ゆっくり楽しみにしてます^^

イベントも納品の時にチェックしておきますよ~♪楽しみ楽しみ~♪
2012.02.18 00:57 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."お!だいじょうぶなん?"
お疲れさま~!
どうなん?そっちは・・・
元気になった?
そうなんよ~!旦那が一番大変(笑)
同じB型旦那をもつA型の嫁として・・・
がんばろうね~!
オーダー分届いてよかったわ☆
ではではおちついたら・・・また・・・^^
2012.02.18 10:08 | URL | #- [edit]
chii says...""
耳がついてるパーカーかわいいですねぃ♪
タグもステキング~~**
まるさんがインフルエンザにならないことを
祈ります…
2012.02.18 20:04 | URL | #xYl2iXZk [edit]
ma-ru327 says..."chiiちゃんへ"
こんばんは~!
ハイ今日もmixiには登場せず・・・こっちに・・・笑
コメントありがとう☆
耳ね~うさちゃんもいるんよ^^
ラブリーな生地のときはうさにしてみることにする・・・笑
インフルかかりたくな~い><
恐怖でアルコール(効くのか?)しまくってます
来週イベントだから絶対にならないぞ~!!!!(気合い)
2012.02.18 20:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
