Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

寒いときにはこれですね~

こんばんは~!

珍しく続けてブログ更新のma-ruです(^^ゞ

今日は一日雪でしたね(>Д<)寒

昼間食料調達に外に出たらめっちゃ雪を乗せた車に遭遇

どっから来たんだろ~か・・・

我が家の近くではないような・・・

それにしても一日寒かったです。。。


↓こちらは先日ちびちびさんのところでオーダーいただいた小物たち

レッグウォーマーキッズ~120サイズ
DSC04217.jpg 
女の子~☆って感じをというご注文だったのでリブを淡いスモークピンクにしてみました
DSC04215.jpg
かわゆい(^^♪

そして弟君にレッグウォーマー~100サイズ
DSC04218.jpg
こちらはネイビーで統一して
DSC04219.jpg
リブの部分もダークネイビーにしました

真夏以外は大丈夫なので長~く使っていただけると思います^^

そしてこちらはボアのネックウォーマー
DSC04213.jpg
NVご希望だったので下のお子さんと同じ柄で作りました!

沢山オーダーいただきありがとうございました^^

来週追加分をちびちびさんへお渡ししますので

もうしばらくお待ちください^^


話は変わり・・・

我が家のインフル患者2名様たちは熱が下がり只今36度台

このまま終息に向かってくれることを祈って・・・

もう少し看護師生活がんばりま~す☆

今日の夕飯
DVC00373.jpg
和風定食:
焼き銀鮭・ポテトサラダ・あげだし豆腐・あさりの味噌汁・白飯

食欲のある病人ですがギットリ油ものよりさっぱりしていいかな?と思ったら

旦那から「回鍋肉と麦酒がほしい」とメールが来たので

丁寧にお断りしました(笑)

腹は減るけど

口は減らないんだね・・・

では・・・また(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

励みのポチをよろしくお願いいたします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。