Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

Aroma feelさんへ納品1.

こんにちは!

いや・・・こんばんはだ~^^;

昼過ぎからパソコンの前で構えてたんですが・・・

ブログの突然のメンテナンスで更新がおそくなっちゃいました~><

今日更新できないかと思い一人あせってたけど(笑)無事にメンテが終わってよかったです。。。


さてさて話は変わり・・・

今日はAroma feelさんのところへ納品に行ってきました

お洋服を納品するのでお天気を心配してましたが

よかった~ちょうどお昼前は晴れてたのでラッキ~☆

明日2月24日にAromafeelさんshopにて1dayshopが行われます(11:00~15:00まで)

私も子供用のお洋服、大人用のお洋服、服飾小物などを納品

さっそく子供用のお洋服から・・・

こちらは先日ご紹介したものとパターンが同じの耳付きベスト80サイズ(パターン:アンの木さん)
DSC04318.jpg
春や秋から冬まで重ね着に使っていただける裏毛生地を使用
DSC04319.jpg
耳付きでとっても重宝するキュートな一枚となってます^^

こちらは先日ご紹介したベストです
DSC04327.jpg
とっても可愛くて男女ともに使えるびっくり水玉生地を使用
DSC04328.jpg
ベストとパーカーがあります
DSC04324.jpg

DSC04326.jpg

こちらはドロップスリーブプルオーバー(パターン:petit etalageさん)
DSC04312.jpg
肩が少し落ちるタイプで重ね着にも一枚でも今から使っていただけるお洋服です

この形は我が家の娘上二人も実は愛用中です

そしてキッズマーガレットも1着のみ格安でこっそり納品(笑)
DSC04286.jpg
 
最後にベビーブーティも3足のみ納品しました

春と冬2季節?使えるリバーシブルでお得なものになってます

1.
DSC04288.jpg

2.
DSC04292.jpg

3.
DSC04295.jpg


さて・・・子供用のご紹介はこの辺で・・・大人用へレッツGo~!(笑笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
励みのぽちっとよろしくお願いいたします^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。