Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


イベント

今日はAroma feelさんのイベント

お天気にも恵まれopenとともに凄い沢山の方がこられてた様です

着いた時には石鹸のつかみ取りは完売!!!

ちびちびさんのお菓子やパンも瞬く間に完売!!!

すごい~!!!

って私もゲットしてきたんですが(笑)

↓こっちら☆
米粉ドーナツ
DSC04394.jpg
もう食べちゃいました・・・(笑)もっちもちのコーヒー大福
DSC04389.jpg
他に焼き菓子もゲットしてましたが・・・

お店の中で次女・・・開けちゃって食べちゃいました^^;

おうちに着いたら三女も本領発揮・・・並べて写真撮ってたら
DSC04406.jpg
結局待ちきれないと食べてしまった・・・(笑)
DSC04410.jpg

アレルギーがある三女も安心して食べられます!

そしてAroma feelさんが今回初の趣味の陶芸を生かして作ったもので

はしおきを。。。色もきれいで(私の好きな黄色に緑なもので 笑)

納品のときからいいな~なんて思ってて家族分をゲット(^_-)-☆

いや~仲良しになるように豚ちゃんを左向き右向きとゲット(笑)
DSC04422.jpg

あれ?並べ方次第では・・・
まさかのこんな風にもなるな・・・喧嘩してるって?(p_-)
DSC04424.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・まいっか(笑)


そんな話はさておいて

沢山の新作アクセやビンテージパーツのアクセも素敵だった~❤

DSC04376.jpg

DSC04377.jpg

ってまだ開いてますよ~ん!

あと少し!!!!!!(~15:00まで)

ぜひぜひ足を運んでみられて下さい!


そしていつも遊びに来て下さる方

今日もお友達と来てくださってありがとうございました!

また来月お会いしましょう。。。(笑)

本当に本当にいつも皆様ありがとうございます!

また頑張って作るぞ~って☆

気合いを入れなおして・・・

オーダーいただいた分の準備に取り掛かります^^

ではでは・・・

いつだったか・・・長女と寒いときに震えながら植えたチューリップ(笑)

徐々に育ってきました^^春はもうそこまできてますよ^^
DSC04382.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
励みのぽっちりお願いいたします

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
