Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

こんにちは~!

暖かくなりました~!!!

この時期が一年で一番好きな私

朝から走りながら布団を干し掃除機をかけここぞとばかりに洗濯はすでに5回

やっと先ほど家事が終わったところです

さてさて先日オーダーいただいてたワンピースをご紹介します!

こちらは前回ブログの方でご紹介したもので

肩落ちのボーダー&リネンのワンピース
DSC04537.jpg
リネンも薄手じゃなくて程よく厚みのあるものなので年中着れるというすぐれもの!
DSC04539.jpg
袖がちょっと下に落ちてるので肩幅が気になる方にもいいかもしれないですね~☆
DSC04538.jpg

そしてこちらはもう一枚!まだオーダーいただいた方にはお渡ししてませんが・・・笑
DSC04554.jpg

DSC04556.jpg

DSC04557.jpg

このNVのボーダー!内田さんの本にも載ってましたね~!

逆のIV/NVも好きだけどこちらの組み合わせも大好きです!

私のクローゼット(←カッコよく言うと 笑)には大好きなボーダーリネンが大量です

そしてこの二つと同時進行してた子供用のカーデ
DSC04540.jpg
自分で言うのもおかしいけど・・・笑 たまらなくかわゆいです

裾にチュール生地をはさんだ女の子仕様
DSC04542.jpg
見返しにマリン柄のフロッキーをそして見返しはタンガリー生地をつかってるのでさわやかさが全開です 笑
DSC04544.jpg
後ろからもかわゆい 笑 スナップボタンで脱着が楽ちんです☆
DSC04543.jpg
ということで着れそうな方が我が家にいらっしゃいましたので着せてみました

こんな感じです↓
DSC04524.jpg
ちっ近いな・・・^^;
DSC04531.jpg
1歳6ヶ月三女が今一番やんちゃです・・・

そして・・・
また一緒に作っていた・・・シュシュ
DSC04565.jpg
こちらはちびちびさんへ納品分。

今日行く予定でしたが・・・息子っちがロタウイルスということで延期><

息子っち大丈夫か~><早く良くなることを祈りつつ・・・

お!!っと気づいたら昼じゃ~ないか~!!!

ご飯食べさせなきゃ・・・

それでは☆

数年前におうちを建てた際にいただいた「おもと」に実が付いてました
DSC04646.jpg
奇麗な色なので一枚

庭に植えておくと「災難を防ぎ万年も家が栄えつづける」ということです

今日はこの辺で・・・お昼にしま~す 笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

励みのポチッとよろしくお願いいたします!










2 Comments

ちびちび says...""
この服!!私の~><早く着たい~(泣)
2012.03.15 16:47 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."ちびちびさん"
こんばんは~!

そうだよ~ん☆

早く渡せたらいいけど><

むすこっちは具合どう?

看病も大変だろうけど・・・・もう少し頑張ってね~

ファイトファイト~(^^ゞ
2012.03.15 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。