Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


土曜・日曜はイベントです!

こんばんは!

3月に入り暖かいの?と思えば朝晩はやっぱり寒かったり・・・

体調不良の娘たち・・・

長女が熱と思えば三女が熱・・・三女が熱と思えば次女が熱・・・

順番にうつってかわるがわる病院の日々(T_T)

ハンドメイドは?ぼっちぼちですが進んで?ます 笑


話は変わり・・・


先日ハンドメイドについて語ろうの会? 笑 ってことで

作家のHちゃんとぶどうの樹へ行ってきました^^

すごく天気が良くて暖かく、少しお散歩した後焼きたてパンをお外でおいしく頂きました!

その時にリンゴ&ブルーチーズというパンをみつけ 笑

思わず二人ともゲットしてたべましたがHちゃん撃沈 笑

私は結構好きなのでぜーんぶ食べちゃいました^m^

ここは本当にいつもお花が奇麗でもちろんカメラは欠かさず持って行ってるので

今回もパシャッパシャと撮ってきましたよ☆

いつ見てもきれ~い☆
DSC04649.jpg
そこへ三女登場
DSC04652.jpg
「あっ!」と思ったらチャペルへ突入してたのであわてて捕獲しに行きました 笑

そして「あっ!」と思ったら次女・・・カメラコーナーへ・・・・
DSC04655.jpg

なんて元気な娘たち・・・。

ゆっくり・・・な時間ではなかったけど

奇麗なお花に囲まれてランチはとってもリフレッシュできました^^
DSC04664.jpg


そそそです!!

暖かい?と思えば週末は寒いそうなので・・・

皆様風邪などひかれないように気をつけてくださいね~><


****イベント****

土曜・日曜は若松イオンにてハンドメイドマルシェが開催されます

「ハンドメイドマルシェ」

3月24日(土)25日(日)

イオン若松ショッピングセンターセントラルコートにて

10:00~17:00



私は日曜25日のみの参加になりますが

ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!

私は・・・スターバックスの前、師匠(ミィーゼさん)のお隣でお待ちしてま~す☆

参加作家さんたちの詳しぃ情報はAromafeelさんのブログをご覧ください!



↓今日はでっかくしてみました 笑

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^励みの↑↑ポッチリ↑↑よろしくお願いいたします^^

-2 Comments

mimoza0229 says...""
ぶどうの樹いいですね。私も育児がちょっと楽になったらおじゃましてみたいです。今は庭の花をみて、子供の寝顔をみて癒されてます。作品3月末になるんですね。さすが、仕事がはやいですね。すっごく楽しみにしてます。作品ですが、alomafeelさんのお店で商品を引き渡しってかたちにしたいです。以前からalomafeelさんのお店に行きたかったんで。春休み中はなかなかいけないので4月にはいってから行きたいと思います。ゆっくりお店をみてみたいんで。chabbitから近いですよね?それぐらいなら行けそうです。
2012.03.22 14:30 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."コメントありがとうございます^^"
こんばんは!

返信ありがとうございました^^

すみません^^;予定が変わっちゃって・・・

Aromaさんのところに31日に持っていく予定にしたので

またそのあたりにブログ更新します^^

Aromaさんは4日お店が開いてるそうですが春休みですもんね^^;

その後はブログかお電話で確認してから行かれた方がいいと思います^^

隠れ家的なshopでAromaの香りに癒されてついついおしゃべりが進んじゃいますよ☆

そうですそうですchabbitさんの近くです!

お子さんの寝顔・・・可愛いでしょうね~(^_-)-☆

我が家は女の子ですがめちゃくちゃやんちゃなので・・・

寝顔をみると心から・・・ほっとします 笑笑

ではでは、今日もこれからイベント準備します!

がんばりま~す!
2012.03.23 23:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
