Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


ハンドメイドマルシェありがとうございました!

おはようございまずす^^

一昨日と昨日若松イオンでの行われたイベントが無事終了しました!
DVC00068.jpg
ここ最近は夜中まで準備してたのでちょっと寝不足でしたが・・・

終わってみるとやっぱり頑張ってよかったな~って思います^^

いつも遊びに来て下さる方、一昨日も「今日ma-ruさんは?」と遊びに来て下さった方

本当に沢山の方々にお会いできて1日本当に楽しかったです!

遊びに来てくださってありがとうございました~^^

主催のおりおぷりんさんAromafeelさん誘っていただいた事にも感謝

一緒に出店されてたお隣の師匠(ミィーゼさん)、ちいくまさん、

パステルさん、10+さん、amu-amu 毛糸小物さん他作家さん大変お世話になりました!!!

また若松である時は・・・ぜひぜひ参加させていただけたらな?って思います

イベントが終わって自宅に戻ると

私の誕生日会を企画してくれてた様で(3月27日なんですが)

大好きなヒラメの刺身とサザエの刺身に手作りのお寿司旦那と長女が作ってくれていました

最近仕事が遅くて疲れてる所子守しながら夕飯準備

「旦那やるやん!!!」

口には出しませんが・・・ここで褒めておきます 笑

誕生日にはこれ!ってケーキも準備してくれてました
120325_203359.jpg

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

皆ありがと~☆(>▼<)嬉嬉


話は変わり・・・

今日は本当にいいお天気

お掃除にお掃除にお掃除・・・・うちなんかいつも掃除ばっかりだな・・・笑

そして干しまくってます 笑

その間ちび達にはお外で遊んでいただいて・・・

長女壁にお絵かき(もちろんお外用の消えるチョークです^^;)
DSC04722.jpg

部屋から解放されて嬉しくて走り回る三女
DSC04730.jpg

次女は・・・元気すぎて写真におさまらないスピードなので写真なし 笑

もうすでに泥だらけです・・・

わーーーーーー皆着替えて~><><>< 笑

それでは・・・今日はmoccaさんへの納品準備☆

****************

昨日オーダーいただいたU様ボーダーの生地NV在庫ありそうなので本日注文します^^
生地が入荷して出来上がるまでの間もうしばらくお待ちください!
またこちらでお知らせいたします^^

****************
今日はさらに大きく 笑

デカ!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
↑今日も励みのクリックよろしくお願いいたします^^

-2 Comments

haru3 says..."お疲れ様です"
昨日、注文お願いしたUです。
あのワンピは可愛いかったです!
楽しみに待ってます!ヨロシクお願いします(^.^)
2012.03.26 15:21 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."ありがとうございます^^"
U様 

こんばんは^^

只今明日の納品の準備中です^^;

先日はオーダーありがとうございました!!!

ワンピースこれから沢山使えると思いますよ~☆

生地は4月初め頃の着予定なのでもうしばらくお待ちくださいね~^^

またこちらでお知らせいたします^^
2012.03.29 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
