Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


オーダー納品、4月のイベント参加

こんにちは^^

桜の花が満開ですね~!!!

風が冷たいけど我が家の近くの公園では花見客がたっくさん!!!

昼間でも風が強いし

「花見はサムカロ~((+_+))」

って言いながらいつも車で通りすぎてるんですが

が・・・・・笑

今日はAroma Feelさんのところへオーダー分を持っていく途中に毎年見るこのこいのぼり発見・・・

あちゃーーーーーーーーーーーー

「こいのぼり行く~><」


に火が付いた・・・

河川敷へ・・・車から降りると・・・

サ・・・寒い(T_T)
DSC05126.jpg
寒いからちょこっとだけねと(遠くに駆け回る長女と次女・・・)
DSC05128.jpg
正味15分・・・・いや10分かな?
DSC05129.jpg
見ての通り強風・・・お陰で鯉は泳いでたけど(場所は中間市の市役所前)

上二人は大はしゃぎその姿を見ながら凍える私と三女・・・笑

キョウハモウムリヤケマタネ・・・(T_T)/~~~ととりあえず本日は退散しました 笑


やっとこさここから本題へ・・・


お待たせいたしましたUさんからのオーダーワンピース出来上がりました!

肩がおちるタイプのワンピース
DSC05108.jpg
hooray!さんのパターンをちょっとアレンジしてます
DSC05110.jpg
上は天竺ニット生地で切り替えた下は亜麻色のリネン生地を使用してます

上はニットなので着心地もいいし私も使ってますが

パンツにもスパッツの上にもサラっと着れます

これから活躍すると思います

沢山使ってくださいね~(^_-)-☆オーダーいただき本当にありがとうございました!

(U様 お昼前に私から納品のお電話入れてます(^^ゞ怪しいもんじゃないので気になさらず・・・)


季節は春といってもこの風の冷たさ・・・

そんな中で我が家いつも登場のチューリップちゃんが色づき始めました

奇麗だ~(*^_^*)
DSC05147.jpg
近づくとさらに鮮やか❤
DSC05148.jpg

今月は私にとって初めてで参加できるなんて思わなかったイベントへ参加することに

いや。。。させていただけることになりました!!

誘っていただいたのは直方市にお店がありますTRÖDELさん

誘っていただいて本当にありがとうございます

一緒に参加するAroma先輩も・・・よろしくお願いいたします 笑

ということで私今回は雑貨メインで参加させていただきます

大好きなリネン、ベージュにブルー系、いつものような?シンプルなカラ―をを沢山使った・・・笑
DSC05153.jpg

感じになります。

門司港おさんぽマルシェ 春

日時は・・・4月30日(月曜日:祝)

時間・・・10:00~17:00 

trodelさんの素敵な家具に囲まれ❤Aromaっちの素敵な石鹸に囲まれ❤

癒され・・・いや頑張ってきます!!

沢山の方のおこしお待ちしてます(^^♪



今日は寒さに凍えた私へぜひホットなポッチリを・・・

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


-4 Comments

haru3 says..."ありがとうございます!"
ワンピ嬉しいです☆
近々うちに行きますね~(*^^*)
昨日、連絡いただいて…ありがとうございます!
フリマ中で、気付かず…あとで誰だ?って思ってました(笑)
楽しみ~☆
2012.04.08 09:06 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."こちらこそありがとうございました^^"
すみませ~ん(^^ゞ
ビックリしたでしょ?
私なら・・・とりません 笑
行かれる際はAromaさんへ一度連絡されるといいと思います!!
フリマ出店されてたんですか?
久しくイベントには遊びに行ってないので
行きたいです~笑
ではでは・・・こちらこそありがとうございました!
気にいっていただけると嬉しいです☆
2012.04.09 20:50 | URL | #- [edit]
mimoza0229 says...""
そろそろうちもこいのぼりださなきゃ。1年1年こいのぼりも歳をとってるみたいで、くたびれてきました。もう8年目だもんな。おさんぽマルシェ今年もいきます。楽しみ!!今年は、子供3人だからな、疲れそうです。オーダーしたワンピもうそろそろ取りに行けそうです。明日から3時保育なんで・・楽しみ
2012.04.11 15:13 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."こんにちは^^"
お返事遅くなりました><そですよね~男の子三人なんでこいのぼりは必ずおうちにお目見えしますね!
そして8年目☆☆☆うちはこいのぼり好きなんですが全く縁がないので 笑 今年もよそのを見て喜んでます 笑 おさんぽマルシェの準備今してますが当日が晴れることを祈るのみですぅ><頑張りま~っす!ワンピース楽しみにしててくださ~い^^
2012.04.17 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
