Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(7歳.9歳.11歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

イベントまで・・・

こんにちは!

暑かったり寒かったり体調くずしてませんか?

我が家は次女が39度ちょっと熱がでて風邪だとおもいますが・・・

声がまたハスキーちゃんになってました 笑

私もまたもや蓄膿気味で頭がいたい・・・

次女が「ママ~冷やし?」って

タオルにくるんだアイスノンを持ってきてくれました

「M~ちゃん素敵~(T_T)ダー」なんていい子なんだ 笑(私に似たんやね)

「ママ嬉しいから頑張る」 笑 ってな具合に頑張ってます 笑

イベントまであと少し

ちょこっと載せちゃいます!

さっそく

親子おそろいでも着れます
↓起毛ガーゼの前後OKブラウス子供用80~90サイズと大人用Mサイズ
DSC01824.jpg
↓襟ぐりにはリバティのポピーアンドデイジー生地を使用しました
DSC01821.jpg DSC01822.jpg
↓リバティのヘアゴム全部違う種類なので好きな生地ゲットは早い者勝ちです 笑
DSC01828.jpg

シュシュも違う種類で沢山?作ってます

お洋服も・・・ぼちぼちですが・・・・進んでます 笑

私は日曜日のみですが・・・

土曜日・日曜日と沢山の方のおこしをお待ちしております!
DSC01846.jpg

ってその前に我が家1日は長女の幼稚園の運動会☆☆☆
朝から頑張って場所取りしてきま~す 笑

***************

最後に・・・
ブログでまたもや伝言です 笑
先日のアッシュパープルのお花が入荷しました!
先週注文し今日届きましたので^^
ギリギリ間に合ったので2日お持ちしま~す!
よろしくお願いいたします☆
DSC01845.jpg

         ma-ru

***************



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。