Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


雨。。。

こんばんは~!

今日は朝から凄い雨で・・・

開催予定だったおさんぽマルシェも延期となりました

沢山の方が楽しみにしてたろうな~><と本当に残念ですが・・・

朝6時頃門司港へ到着したときには強風と横から振り付ける雨・・・
DVC00132.jpg
残念ですが退散してきました。

お昼から小規模のでの開催となったようですが

イベント自体は延期と言うことなので

また次回ぜひぜひ参加させていただけたらな?と思います

新作もあるので~^m^もう今からウキウキ 笑

追加もできるな~なんちゃって(基本超プラス思考)

次回日程はいつになるんでしょうか?

気になる・・・


話はがらりと変わり・・・


明日から我が家は旦那さまの実家へちょこっと行ってきます

ミシンちゃんとはなれること4日

さみしかろ~ミシンちゃん 笑

本当なら車で8時間以上はかかる道のり(桂浜近くまで。。。)

今回はとりあえず一日目、広島のお友達のおうちへ泊めていただいて^m^

そこから瀬戸大橋を渡り~実家へGo~です 笑

またもや雨とはなれられないお休みになりそうですが・・・

雨でも楽しめる何かを探して・・・(やっぱりプラス思考 笑)

ではでは行ってきま~す!!!!!



本日も・・・もしよければポチッとよろしくお願いいたします
↓雨と言えばかえるちゃん 笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

-4 Comments

PLIC PLOC says..."うちも"
飛び石連休だけど、岡山の旦那くん実家に帰ります~☆
高知いいですね~高知大好き!楽しんできてください。


私も帰省の折りにはmyミシンを連れていってましたが、それを見かねた義母が岡山用ミシンを買ってくれた!


ついでにロックミシンも買って欲しい…(`∇´ゞなんて(笑)
2012.05.01 07:40 | URL | #- [edit]
mia says...""
それは、残念だったね。・゜・(ノД`)・゜・。凄い雨だね。
せっかく、楽しみにしてた人も多かっただろうにね。(T ^ T)
コメントのお返事まだ出来てなくてゴメンなさい(ToT)/~~~返事書きますからね~❕

今電車の中です。行ってきます
2012.05.01 11:53 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."こんばんは!"
やっとパソコンにゆっり座れた~(^^ゞ

ミシン持って行ってたんですか?

でもその気持ちわかる!!!

私もまち針とハサミ、糸を持って行ってしまった・・・・

自分でもどんだけか~と思いました 笑

うらやまし~><

そそ、ついでにロックミシンも・・・私の分も・・・笑
 

2012.05.05 22:06 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."どぅも~(^o^)丿"
こんばんは~miaさん~

残念でしたよ~><

ってもっともっと作りたかったから本当は

これでいいのか・・・とドキドキでしたが

また次回に向けて頑張ろうかな?と思う私・・・

・・・が明日まで旦那と長女が休みなので

結局ミシンとか電源も入れられない感じですぅ

GWはお休み取れました?

日々頑張ってくださいね~><

お互い・・・頑張りましょぅぅぅぅう 笑
2012.05.05 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
