Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

AromaFeel~secret base~ 1day shop

こんにちは^^

今日はタイトルにあります1day shopのお知らせです☆

体調の具合から参加できるかわからず納品してからブログを書くことに・・・(p_-)遅

明日6月8日(金)10:00~14:00まで

AromaFeel~secret base~ さんにて

1day shopが行われます!

オーナーのAromaFeelさんの手作り石鹸や、沢山の作家さんの作品が並んでます

私が納品した時間に並んでたものをちょこっと写真におさめてきたました^^
PhotoGrid_1339052498272.jpg
↑写真下にあるオーナーさんの手作り石鹸つかみ取り見るからに凄くお買い得です!!!

欲しくなる~><色々な物を物色してきました 笑

もちろん明日来られるお客様のために泣く泣く退散してきましたが・・・笑

私も素敵な作品達の中へこっそり納品してきましたのでご紹介します!

子供用のバタフライスリーブTシャツ80サイズ(muniさんのパターンを使用してます)
DSC05673.jpg
後ろ姿
DSC05675.jpg
後ろ姿アップ(よく見るとパンダちゃんが隠れてる生地です)
DSC05676.jpg
このチュールのひらひら感がたまりません 笑
DSC05672.jpg

こちらは100サイズこのサイズは横っちょを天竺ニットで切り替えてます
DSC05684.jpg
後ろ姿
DSC05685.jpg

そしてこちらは120サイズ。お姉ちゃん?っぽく 笑 すべてパープル仕様にしてみました
DSC05690.jpg
パンダが隠れた生地はピンクと一緒の色なのですがパープル系を合わせてもとても可愛くなります^^
DSC05691.jpg
こちらもひらひら感がたまりませんよ~><
DSC05687.jpg

そして男の子にも同じ柄のカーキでつくってみましたサイズは90と110二つのみです!
DSC05692.jpg
型紙は女の子用とほぼ一緒ですがやっぱり黒のリブをつけると生地がしまってカッコ良くなります
DSC05693.jpg
女の子でもボーイッシュな子はデニムのショートパンツに合わせてもかわいいと思います^^(↓後ろ姿)
DSC05696.jpg

↑こちらのmuniさんのパターンは少し大きめに作られてる?(うちの子が着ると)ので

ワンサイズ下をあわせられてもいいかと思います^^

もちろん今年は大きめを着て来年は丁度で着れるから二度おいしい?かもしれません・・・笑


そしてそして大人服もちょびーーーーーーっと納品しました 笑

ブロックチェックは流行なくずーっと着れるアイテム

丁度よい大きさのチェックの綿麻生地を使って今回はパンツを作りました(ブラウン)
DSC05651.jpg
今からじゃんじゃんはいていただけるねじねじロールアップパンツ
DSC05633.jpg
このとおり裾がねじねじです
DSC05634.jpg
今回はSサイズを作りましたタックがあるので普段はMサイズの服を着てる私もはいります
DSC05635.jpg
なので表記はS~Mとしてます^^後ろもゆったりはける仕様になってます(パターンmuniさん)
DSC05637.jpg

一度はいてみられるといいと思いますが何にでも合うし可愛いですよ~(^^♪


最後にギャザースカート定番のこの色(ブラック)
DSC05662.jpg
長さがあるのでサイズはM~Lと書いてますがウエストがゴムのためゆったりとはいていただけます^^
DSC05659.jpg
今はやりのマキシ寸?に近い長さで夏の日差しからも足を守ってくれるし

これだけで存在感あるので白いスニーカーに白いTシャツってだけでも可愛いと思います^^


さて長くなってきたのでこの辺で・・・

他にも暑いこの時期にこれは必要~><って思うヘアゴムたち 笑

合計約30点、リネンのシュシュやタンガリー生地のシュシュ、
DSC05705.jpg
リバティ生地を使ったシュシュ、クルミボタンヘアゴムなども
DSC05712.jpg
少し納品してますのでよかったら手にとってみられて下さい!



それでは・・・・

そろそろ夕飯の餃子・・・作らなくては・・・・・


本日も見に来ていただいてありがとうございます^^
ポチッとコーナー今日もくっつけてますので
どうぞよろしくお願いいたします 笑

↓↓↓
今日はお迎えの時田んぼにオタマジャクシが沢山いました><
ので君たちの親かえるちゃんを・・・チョイス 笑 ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

2 Comments

chii says...""
おぉぉぉ~ブロックチェックのパンツとスカート、
めちゃかわいいですねぃ[��ʸ��:v-119]
どちらのコーデもオサレ~~( ´艸`)

小物も、豹柄かと思いきやパンダが隠れた
Tシャツも素敵~♪

今日ですね!!盛り上がりますように…[��ʸ��:v-91]←盛り上がり違い*笑*
2012.06.08 07:40 | URL | #xYl2iXZk [edit]
ma-ru327 says..."コメントありがちょ"
おはよ~!!
実は最近ブログちょこちょこ見に行ってるんだよ~ん^^
写真相変わらず上手だよね~私も勉強しなきゃ><
ってカメラ普通のデジカメやしちょっとカッコイイのが欲しいな~!
そそ、ブログコメントは書き込めないよね?多分。。。
いまだに使い方がわかってない私 笑
 
ブロックチェック可愛くて本当私がはきたいくらいなんよ~
だから作ろうかな~なんちって思ってます 笑
パンダちゃんが隠れてる生地も激戦の中ゲットしたもので
ここのshopはopenしたら速攻売り切れるのでいつもopenがドキドキ 笑
昨日openしてたけどね・・・見損ねてもうsoldだった~^^;
また次回。。。お楽しみ~ってことで・・・
今日もがんばりまっしょ☆
2012.06.08 10:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。