Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


オーダー

おはようございます!

体調が良かったり悪かったり~のma-ruです

3びきの子豚ちゃん達がいるので基本気合で乗り切ってますが

やっぱりきつい時は撃沈・・・(*_*;)

適度に休んじゃえ・・・とボッチボチやってます


・・・って私のしょうもない話はおいといて 笑笑 アハハ


先日オーダーいただいたスカート元気に?(笑)ご紹介しま~す

チュール生地を使ったギャザースカート

サイズはS~M位かな?そんなに身長高くない方でいつもshopで丈があわない・・・・(T_T)

と彼女サイズにつくりました!

DSC05763.jpg

チュールのフワフワ感がたまりましぇん 笑
DSC05764.jpg

淡い生成りに明るいリバティ生地がとっても合います
DSC05767.jpg

さらに近づいちゃって 笑
DSC05768.jpg

ボーダーにもあうし女子力アップまちがいなし 笑
PhotoGrid_1340003704633.jpg
(ギャザーを縫ってる途中を珍しくフォトに撮ったのでのせちゃいました↑右下)


そしてこちらは以前使ってたボロ携帯で撮ってたもので画像が荒いんですが・・・

けーきとぱんのお店ちびちびさんよりオーダーいただきましたカシュクールエプロン!

DVC00247 (2)
今回はリネンBEに紺の水玉生地でとってもシンプル☆

大人可愛さを持った一枚です!(←先日のTV放送で使ってくれてましたね~ん^^)


さて、今日は・・・久々に出かける用事がないので・・・(明日は幼稚園行きデス)

お日様も出てきたことだし洗濯物追加しようかな?と思います!

基本洗濯物はカラッと乾くのが大好きなので・・・

早く梅雨よあけてくれ~笑

梅雨は来ないと困るけど・・・ 

ジメジメ梅雨めぇ~早くぅ~(-з-)ブ~ブ~


それでは・・・


また台風来ますね~九州北部は今回大丈夫でしたが
次の台風はどなんでしょ?通るのかな?

今日は「でんでんむしむしか~たつむり~♪」ってチビたちが歌ってたので
↓かたつむりちゃんをどうぞポッチリ押しちゃってください(笑)m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

↑いつも皆様ポチありがとう^^








-4 Comments

AI&SAY says..."大丈夫~~??"
少しづつよくなってるようですが・・・無理しないでね~><
しかし可愛いスカート。そして、、、エプロン~~欲しい!!
わたくしエプロンしませんけど、こんな可愛いエプロンなら毎日するわ~~[��ʸ��:v-10]ってくらい可愛い*^^*

大物(服とか)つくるのって、裁断も大変じゃないですか~~?やっぱ私には無理だ~><
バッグ作りに励みます。。。

イベント頑張って~~!!頑張りすぎないで~~^^;
2012.06.20 10:57 | URL | #- [edit]
mia says...""
こんにちは~
チュールスカート可愛い(^^)
私も、黒が完成してて、生成り放置 笑
まるさんの見て、作る意欲湧いた 笑
エプロンも、女性らしくていいね!
結婚祝とかにも、喜ばれそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012.06.24 09:03 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."Re: 大丈夫~~??"

AI&SAY 姉さ~ん

コメントありが腸ございます!

頑張りすぎず・・・頑張ってきました 笑

体調もね~いいのか悪いのか・・・自分のことだろって 笑

ぼちぼち行きましょ~!

今度ちょとメッセしますにぇ~ん!

こうご期待 笑
2012.06.25 12:44 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."Re: タイトルなし"
miaさん

あれからいかがおすごしでしゅか? 笑

私はボチボチ作れる分だけ~と無理せずやってます☆

私の方は紺色のチュールスカートセットが 笑 お眠りになってるので・・・・

早めに仕上げようと思っとりま~す 笑

次回のイベントはお洋服持っていけるので~☆

気合い入れて・・・作りますよ~ん(^o^)丿

でもでも無理せず・・・お互いぼっちぼち進みましょ~!


2012.06.25 12:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
