Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


けーきとぱんのおみせちびちびさんshopへ・・・

こんにちは!

今日は田川にあるけーきとぱんのおみせちびちびさんへ行ってきました!

用があったのと久々にケーキ食べたいな~なんて思って

午前中はいつものリハビリで病院、shopにはお昼過ぎに到着しました^^

今回も沢山色々なケーキが並んでて

どれにしようか~(いや~?全部~?それは無理か~笑)

と変な心の声と葛藤しながら 笑笑

こちらをゲットしてきました!
PhotoGrid_1343800934162.jpg

左上の杏仁は新作?(期間限定?かな)新作紅茶のケーキもゲット

さっそく・・・・

食べました(^_-)-☆

あぁーーーーーーーーおいしーーーーーー!!!!

私の表現があってるか・・・どうかはわかりませんが 笑

体に優しく濃厚なのに後味がさっぱりのケーキ(おやつ)

え!!!!!!いったいどんなおやつ?

って思うでしょ~笑

ぜひ一度食べてみられてください!

アレルギー対応のカロリーも控えめ☆(ネットshopもありますよ~!)

ちびちびカフェ←ブログはココをクリック☆



で・・・



丁度お邪魔したのでちょこっと小物とお洋服をおいてまいりました^^
FxCam_1342772828854.jpg
こちらは大人用チュールスカート!裏地は心地よいWガーゼ、紺色です(↑わかりにくいですね。)

定番のボーダーTシャツにも合うし寒くなったらブーツにも合いますよ~!

只今ちびちびさんのshopに置かせていただいてるお洋服は10%~20%にさせていただいてます☆

よかったらちらっと見に行かれてくださいね~!!!

それにしても夏だな~毎日暑い~><って今日は台風が近づいてますね><

朝からテントを片づけプールをしまって・・・色々飛ばないようにしました。

皆様も気をつけてくださいね~(^_-)-☆



それでは・・・

**********************
M様 ちょっとづつ生地の方進んでますので~もうしばらくお待ちください^^
           FxCam_1343803921294.jpg
**********************


今日は・・・
↓こんなものを見つけたので・・・

FxCam_1343085286159.jpg
↓これにしました 笑
暑い中あなただけはフルパワーだね~笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
いつもいつもポチッとありがとうございます^^ma-ru

-4 Comments

mia says...""
前回のコメント途中で終わってる!!
今気づきました(ToT)/~~~
夏休み始まったね~。毎日暑くて暑くてたまらん!でも、主婦はいろいろやる事多いしあっとゆうまに、一日終わるね。ダラダラしたい 笑
体調は、どうですか?

田川にこんな美味しそうなケーキ屋さんあるんだね!どれも、メチャクチャ美味しそう
2012.08.02 08:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.02 16:45 | | # [edit]
ma-ru327 says..."こんにちは~☆"
miaさ~ん!

こんにちは☆

元気ですか?ばててませんか?^^

私は今日病院行ってきましたよ~!

悪くなってはないので・・・いつもの漢方薬をもらってきました☆

ま~一生のうちのたった少しの通院時間と思ってぼっちぼちよ通って

よくなるように頑張りま~す!

そろそろ冬生地・・・と先日もう発売されてるところありましたね~!

なに作ろうかな?とドキドキ・・・はたして色々作れるのか・・・笑

お互い頑張りましょうね~ん^^
2012.08.06 17:09 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."こんにちは~!Yママさん"
毎日お仕事ご苦労様です^^

生地って決めるの迷いますよね~><

沢山ありすぎて・・・私もかなり迷った挙句に買うところは決まってるという・・・笑

ぼっちぼちですが製作もすすんでますよ^^

もうしばらくお待ちください^^
2012.08.06 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
