Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

wガーゼでギャザーチュニック

こんにちは!

なんだか蒸し暑い~最近天気がコロコロ変わって

変ですよね~。。。

朝晩は涼しくなってきたのでこれも秋への一歩なのか・・・?なのか?


さて^^今回はWガーゼでギャザーチュニックを作りました!

4着。120~140サイズといういつも作ってるものよりちょっと大きめサイズです^^

まずは120サイズ(花柄PKはYUWAさんのもの)
FxCam_1347092760979.jpg FxCam_1347091848342.jpg
ギャザーたっぷりふんわりガーゼでとっても女の子らしい一枚です!
FxCam_1347091893121.jpg FxCam_1347092817868.jpg
お色はスモークピンク、画像の上段右と下段左がその色です^^

お次は・・・130サイズ花柄はPA(YUWAさん)
FxCam_1347092680562.jpg FxCam_1347092168689.jpg
こちらは薄いパープルのWガーゼにYUWAの花柄を使って
FxCam_1347092203258.jpg FxCam_1347092867672.jpg
お色は右上の画像が近いと思います

こちらも同じく130サイズ
FxCam_1347092589760.jpg FxCam_1347092006290.jpg
こちらは120と同じスモークピンクに花柄PA(YUWAさん)を使って
FxCam_1347092042168.jpg FxCam_1347092901365.jpg

最後に140サイズ、シンプルな感じに!とお選びいただいたアイボリーのガーゼ生地に
FxCam_1347092442210.jpg FxCam_1347092342480.jpg
ちょっとポイントにとボタンと見返しのリバティ(ベッツィ)がとっても映えます^^
FxCam_1347092352996.jpg FxCam_1347092937858.jpg
こちらもふんわり感がたまりませんね~❤(パターン:リラブロンマさん)

すべてオーダーいただいたお客様のチョイス☆

「こりゃーい~ね~(p_-)」っとながめて渋く喜ぶ私 笑(←ナカオアキラ風)
PhotoGrid_1347094765615.jpg

またご連絡してお送りいたしますのでもうしばらくお待ちくださいね!!


そそ、今月はじめは一番下のちびの誕生日でした^^2歳。

なんか忙しくても下手でもケーキは手作りにしてやろ~の会?

親としていつまでケーキ作ってやれるとかいな?

ってことでいつも手作りの我が家・・・。。。

今回は三女の大好きなアンパンマンとドキンちゃんをクッキーに描き 笑

娘たちとあわあわ?(バタバタか)しながら作りました 笑 

でました☆100均のろうそくですが・・・笑
PhotoGrid_1346936868653.jpg
スポンジは次女と・・・夕飯のまき寿司のキュウリ巻きは長女が作りました!

頭にかぶるとんがり帽子もパーティ風に作って 笑

そんなこんなで?楽しく過ごせました^^

三女の流行は・・・「はっぴゆ~ゆ~♪ はっぴゆ~ゆ~♪」 

あはは(^^ゞあなたを見てると平和やな~笑

変なかっこしてすねてる姿もかわいいわよ❤ 笑笑
DSC_1422.jpg



最近は涼しくなってきたのでそろそろオーブンを使って何か・・・
そう何か作ろう~って思いたっていただいたかぼちゃが半分いたので 笑
かぼちゃプリンを作りました^^濃厚でカラメルとも合うし凄くおいしかったで~す!
PhotoGrid_1345968473307.jpg

いつもありがとうございます^^今日もポチッとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村












Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。