Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


肌寒くなってきましたね~

こんばんは~!

なんだか最近急に肌寒くなってきましたね~><

ブログ・・・結構書いてなかった~(p_-)

一日があっという間すぎて私の中では時間たってないんですがぁ・・・

前回が9日・・・今日は24日・・・

あら?2週間もたってるし・・・ビックリ あはは・・・笑


さて・・・

話は変わって

今日は新しい委託先八幡西区の「 Natural zakka Dimple* 」さんへ行ってきました!

今月からお世話になることになりまして^^

いつもの落ち着いた店内に大人可愛い雑貨達が沢山で癒される~素敵なshop

そんな中にはハンドメイド作家さんの可愛い作品も沢山あります

そちらへちょっぴり仲間入りさせていただくことになりました^^

今回は大人服、子供服、小物とそれぞれちびっとずつの納品ですが・・・

秋?冬がちょっぴり入ったものを納品致しました!

明日からぼっちぼちご紹介します^^

っということで・・・

今日は帰ってからおやつにアイスをパクパク食べる三女の姿で

FxCam_1348466300280.jpg

おしまいで~す  早っ!!!!

三女が着てるのはアンの木さんパターンのフード付きベスト(お耳もつけれますぅ)

スカートは・・・みえないけどmuniさんのスパッツ付きのスカートのパターンです


それでは・・・明日からちょこちょこupします!!



今日はこの辺で・・・・ヽ(^o^)丿

オヤスミナサイ Zzz...


***イベント出店者募集***
「 Lugar Bonito 」
2013.3.24(日) 10:00~17:00
詳しくはこちらをクリック!




今日旦那に
私:「この電卓壊れたんよね~!」ってソーラー電池で動く電卓を渡して・・・
旦那:「お前ね・・・ソーラーの所にマスキングはったら絶対つかんやろ!(p_-)」
私:「あら?急につかんくなったんかと思ったバイ!!」
可愛かったのにな~マスキングはると 笑
つかなくなって数か月・・・
マスキングはがされたけど・・・これで電卓が復活いたしました! 笑
ありえんけどよくこんな感じに意味わからないおとぼけを・・・しでかします。
そんなアホな私ですが・・・これらもお付き合いください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
昔はよくしてたけど・・・私コアラの真似ができます 笑 なので今日はコアラ(^U^)
いったんもめんもできますよ~ん→「きたろうしゃ~ん♪」←え?そんな情報っどうでもいいって? 笑




-2 Comments

sara* says..."ありがとうございます☆"
この前は納品ありがとうございます!
少々酔っておりますが、(爆)これからもよろしくお願いいします!
それとLUGAR BONITOにリンクして下さった方としてリンクしてもいいですか?
2012.09.25 19:11 | URL | #ze00B7Kc [edit]
ma-ru327 says..."先日はども^^"
Sara*さん先日はお世話になりました~☆
酔っ払い? 笑 たまには飲んでストレス発散しないとですよね~笑
こちらこそよろしくお願いいたします^m^
そうなんですよ~私のブログをどれだけ見ていただいてるかわかりませんが・・・
ちょっとでもお力に~☆と思いまして・・・ちょこっと載せました~^^
リンク・・・ついでのときで構いませんよ~^^嬉しいです。ありがとうございます!
2012.09.26 11:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
