Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



秋物。

こんにちは~^^

昼間はいいお天気でしたね~!

我が家は・・・衣替えで洗濯、色々な物を干して気分もスッキリ☆

それにしても1年たつと皆大きくなってるんだな~!って実感しました^^

去年作った三女のコート、まだ入るようなので今年も使っちゃお~☆



さてさて今日はDimple* さん納品分キッズ用をちびっとご紹介いたします!

では早速・・・

こちらはキッズちびフードのTシャツ120サイズ
FxCam_1348381922422.jpg
小さいフードが可愛いくて首元があたたか!実は後ろ首元ギャザーたっぷりで面白い形
FxCam_1348381949999.jpg
ワンポイントに左胸あたりにフロッキーでレースモチーフをつけてみました
FxCam_1348381932940.jpg
パターンもモチーフもアンの木さんのものです(かんたんフーディー袖つき

このフロッキーはいつもopen後即売れの人気商品です^^

生地はpuririさんで買った可愛くて柔らかいスムースニット^^

淡い色合いがとても気に入ったので今の季節に重宝しそうな七分袖にしました

色違いでGRもあり(こちらは110サイズ)
FxCam_1348381819370.jpg
同じくちびっちゃ~いフードがとってもキュートなTシャツに!
FxCam_1348381885302.jpg
こちらも左胸あたりにフロッキーでポイントをつけました^^
FxCam_1348381833860.jpg
姉妹でおそろい、従妹とおそろいもいいかもしれませんね~^^
FxCam_1348382039601.jpg

そして・・・

こちらはキッズ変形カーデ90サイズ

首元が折り曲げても使えるカーデでゆったりしててささっとはおれて
FxCam_1348452977863.jpg
パンツにもワンピにも合う可愛い形、生地は秋冬には欠かせないスノー柄のジャガードニットです!
FxCam_1348452992743.jpg
カーデはもう一枚、こちらは120サイズ
FxCam_1348381382249.jpg
スノー柄にちょこっとドットが入った生地です
FxCam_1348381515201.jpg
袖もゆったり大人顔負けのおしゃれなデザインです^^
FxCam_1348381523790.jpg

って・・・

撮影してるといつも私にべったりの三女が

「マぁマぁ~!ど~こ~!!!」

ともちろん登場 笑

「なちゅもピーシュニコして~?」って・・・言ってきて(^_^;)

120サイズが着たい~と言い張るので(サイズなんてわかってないんですが・・・)

ポーズ決めてたので何枚か撮ってあげました 笑
FxCam_1348382208158.jpg
普段90サイズを着てる2歳児が120サイズを着てるのでサイズ感がまったくわかりませんが~笑

ただ・・・本人が満足してるので・・・よしって形で撮影終了 笑

他にもこちら80サイズはよく出産のお祝いなどにって!方もいらっしゃるので

人気のボアベストとレギンスを納品いたしました^^
FxCam_1348379975046.jpg
こちらも凄く人気で寒くなると売り切れて沢山作った記憶が・・・
FxCam_1348380075434.jpg
今年は色つきのボアもちょっこっとゲットしたので

ネックウォーマーやベストを新しい感じで作りたいと思います^^


それでは・・・


今日はこの辺で・・・また後日大人用をご紹介しま~っす☆


さてそろそろ夕飯作ろ~っと(^o^)丿



昨日は我が家栗ご飯でした~!
秋だな~って感じ^^
まだ食べるか?まだ?
って「 今以上に食欲がわくのか?の秋 」が・・・恐ろしい・・・笑
ちびちびさんのケーキもそろそろ食べたいな~☆カロリー控えめなのが嬉しいもんね❤^m^❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


-2 Comments

さちーた says..."おひさ"
あらーいつの間にやら、三女ちゃん大きくなってーっ!
うちも後3ヶ月足らずで2歳やわー★
子供の成長早すぎるっ!!

秋物冬物大好きっ♪
見てるだけでワクワクするわー
2012.09.25 22:41 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."元気?"
お疲れ~!
元気?なかなか集まれんけ・・・
気が付いたら子供も巨大化・・・笑
2歳なったね~!
下の子もう2歳か~^^早いね~
赤ちゃんときしか覚えてないわ・・笑
またそのうち・・・
茶でもしたいね~^^;
2012.09.26 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
