Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



リバーシブルキャスケット

こんにちは!

今日も秋晴れのいいお天気~^^

朝からボケてて娘に持たせ忘れたプールバックを渡しに幼稚園へ・・・(^_^;)笑

「ママ~もうぅ~しっかりして~」って・・・5歳の娘から怒られながら一日がスタート 笑

そして明日は芋ほり遠足、チビ二人を連れ合計三人を畑で追い回す・・・予定ですが( 走=3 ) 

お天気大丈夫かな~?(・・?


さてさて先日mocca森下雑貨店さんお送りした第二段を・・・ご紹介します~^^

子供用のキャスケットたちです^m^

47cmと49cmを納品させていただきました

こちらは47cm女の子用です
FxCam_1350286348263.jpg FxCam_1350286373552.jpg
裏毛ニットやキルトニットアラン風ニットを使ってます(タグC&Sさん)
FxCam_1350286816432.jpg FxCam_1350286796624.jpg

こちらは47cm男の子用に(色合い的に女の子も大丈夫と思います^^)
FxCam_1350286513029.jpg FxCam_1350286600814.jpg
ブラックのトナカイ柄でカッコよく仕上がってます^m^
FxCam_1350286536132.jpg FxCam_1350286621475.jpg

こちらは49cm女の子用です^^
FxCam_1350286417042.jpg FxCam_1350286479558.jpg
パープルで統一した感じがお姉ちゃんらしいかな?^^
FxCam_1350286778726.jpg FxCam_1350286763022.jpg

男の子用49cm(こちらも女の子でも大丈夫な色合いです)
FxCam_1350286678308.jpg FxCam_1350286726801.jpg
やっぱりピケニットはキュートですね~☆
FxCam_1350286687474.jpg FxCam_1350286735533.jpg

どれもニット生地で頭周りにリブ生地を使っているので

窮屈な感じはなく本当にかぶり心地がいいと思います^^

リバーシブルで二度おいしい^m^(笑)

少し大きくなってもかぶれると思います☆(パターンアンの木さん)


今日はこれから(^^♪

先日買ってきたお花昨日に引き続き植えようかな?
PhotoGrid_1350873414180.jpg
(今回のお花はピンクパープル系で色々とヽ(^o^)丿)

花壇のウッドフェンスも作ってま~す(←朝から旦那がね^m^笑)

いやいやそうだった・・・娘が帰ってくる前に食料も仕入れてこなきゃ・・・(T_T)忙っ


ではではこの辺で・・・





明日は芋ほり芋ほり~♪って子供たちより私の方がはしゃいでないかい?
まさかの母がテンションあがってます 笑
まだ暖かいけど紅葉みれるかな?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
 

-4 Comments

mia says...""
こんばんは〜
元気にしてますか~
朝晩だいぶと、肌寒くなってきましたよね〜。
次男体調崩しております
2012.10.22 23:27 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."miaさ~ん元気ですよ~^^"
お疲れ様で~す^^miaさんも元気ですか?
秋の行事でお互い色々と大変ですね~((+_+))
次男君体調はどうですか?
うちも昨日から寒くなったせいか長女が風邪ひいて・・・
以前も長女から皆にうつったので
今回は厳重に防御して 笑
私は元気ですよ~^^
たまに体調が???って時もあるけど
前に比べたらいい感じで~す!
早く普通になったらいいんですがね・・・
私の試練として頑張るしかないか~って感じで
普通に 笑 頑張っていきま~っす☆
2012.10.24 15:50 | URL | #- [edit]
chii says...""
キャスケットかわいい~~v-238
リバーシブルなんておいしすぎるーーーっ(*´︶`*)

ところで、ma-ruさん、体調はよくなってきてるのかな…??
ほんと無理しないでねぃ><
早くよくなりますように…*。
2012.10.30 23:41 | URL | #xYl2iXZk [edit]
ma-ru327 says..."Re: タイトルなし"
chiiちゃん☆

おはよ~!
もういいよ~ん^^
でもさ~今回かなり胃にきたので・・・
実はまだムカムカする感じ 笑
昨日の夜は鶏のつみれ鍋たべれたからもう大丈夫かな? 笑
心配してくれてありがと~^^
今日は遠足頑張って行ってきま~っす(^^♪
キャスケットかわいいよね~^m^リバーシブルおいしすぎ~笑
2012.10.31 06:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
