Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

ボアベストたち

こんばんは~^^

気が付いたら夜中だった・・・ワォ

明日の遠足の準備と洗濯が終わってお茶わかしてるma-ruで~す 笑

実は私、金曜の夜中からウイルス性の胃腸炎にかかりまして・・・(^^ゞ

急患で点滴・・・おう吐だけは止めていただいて~笑

水分補給はできる状態で・・・熱と胃痛に耐えてました~((+_+))

数日前から胃の調子が悪いな~て思ってたらどどーんと金曜夜発症。。。

昨日ようやく隔離部屋から出してもらえたので 笑

ここぞとばかりに昨日は部屋を掃除して布団を干しひとり復活宣言☆☆☆(皆にはバイ菌扱い・・・)

日曜は娘の6歳の誕生日だったのに~長女が1歳の誕生日の時も私が入院してて一緒にいれなかった事があって

今回もか~(;O;)なんて思いながら部屋の扉越しにお誕生日をお祝いしました 笑

って・・・いうか~

土曜のお昼からずっとおかゆ生活なのに体重計にのったらやせてなかったし~



ありえない~(ー_ー)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもま、なおったし~いっか 笑



さてさて先日・・・もう大分たったなぁ・・・笑

moccaさんへ納品したもの第3弾☆ボアベストです^^

去年も沢山作った覚えがありますinoriさんのベスト^^

とってもかわいい形そしてなんといっても首元が凄く暖かい(^^♪(私も使ってま~す)

今回は男の子用にブルー系で作りました
FxCam_1350280015945.jpg
衿を折り曲げたり裏返しても(ボタンが若干裏側に付きますが)着れないことはありません^^
FxCam_1350280168651.jpg FxCam_1350280216579.jpg
こちらは色違いのボアがブラウンバージョン
FxCam_1350280432865.jpg
ちょっと薄地のボアなのでコートの下にもはおれると思います^^
FxCam_1350280558991.jpg
そしてスノージャガード柄も
FxCam_1350288903252.jpg
やっぱりキュートですね~❤
FxCam_1350288922346.jpg FxCam_1350288864239.jpg
こちらはボアの部分が色違いです
FxCam_1350288849346.jpg
大人顔負けのカッコかわいいベストです^^
FxCam_1350288874776.jpg FxCam_1350288930627.jpg
 
そしてこちらは初登場~☆

ボアベストで耳が付いてるためリバーシブルにはできませんが女の子らしくてキュート❤

キルトニットPK(ウサギとドット柄)とボア(PK)
FxCam_1350279773152.jpg FxCam_1350279813821.jpg
後ろ姿がたまりません 笑
FxCam_1350279823160.jpg
こちらはピンクパープル?のキルトニット(ウサギとドット柄)とボア(PA)ちょっと大きめのお姉ちゃんに(110サイズ)
FxCam_1350279454032.jpg FxCam_1350279478010.jpg
こちらも後ろ姿がキュートです
FxCam_1350279493081.jpg
どちらも裾がアラン風のニット生地を使った女の子らしい一枚です^^
FxCam_1350279508800.jpg

こちらPKの方をどうしても着てみたいと~笑 

三女に着せてみました(90サイズ)写真これしかありませんが・・・
FxCam_1350354078864.jpg
裾が長めでお尻の上位までくるから暖かいとおもいますよ~^^


そして次回は遅くなったけどAromafeelちゃんの所へ納品~!分を載せちゃいます^^

見て楽しめて香りで楽しめて使って癒される石鹸も登場しますよ~ん 笑



お~っとこんな時間・・・

寝なきゃ・・・母ちゃんはキャラ弁たのまれてたんだ・・・・

では・・・お布団へ・・・

オヤスミナサイ・・・ZZzzz...



明日はハロウィンそして遠足~!キャラ弁はもち・・・
ハロウィンぽく?朝はそんな時間ないかも・・・笑 頑張って作ろ☆
遠足終わったら次の日は願書出しに~次女来年よりいよいよ幼稚園で~す☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

2 Comments

さちーた says..."耳がたまらん可愛いね♪"
ウィルス性腸炎、良くなって良かったねー!
どこで貰って来たのか、恐ろしいね。

キャラ弁は無事出来たでしょうか?w
キャラ弁とか私センスないからムリだわー
チマチマ目とか口とか作るのも苦手だし・・・www
すっげー手垢付きそうw

次女ちゃん来年入園?2年保育なんだね?
もう幼稚園通ってるのかと思った♪
うちも来年からだよー
トイレも手洗いも隣にいないと泣くのにどうなるやら・・・
2012.10.31 19:02 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."Re: 耳がたまらん可愛いね♪"
生きてた?
全然会わんもんね~
今オーダーと委託分とイベント制作が重なり
忙しくてなかなか外に遊びにいけないんよ~。
なのに胃腸炎やけど…(笑)
うちは来年からよ!
お姉ちゃん2年いかせてやっとこさ色々わかってきたかな?
授業参観とかダブルは大変そうやもんね(笑)
キャラ弁作ったよ!3つそして弁当計5個
あたしも海苔をハサミで切る以外は箸やつまようじでさわる。
食べ物やしね~!
今キャラ弁してる人結構いてそのうち娘からリクエストが来るよ(笑)
頑張って作ってみたら?
100均に沢山材料あるばい(笑)
明日も幼稚園は弁当や~(--;)
頑張ろ
2012.11.01 01:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。