Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



大人服納品

こんばんは!

早く寝ないといけないけど~自分の時間ってなるとやっぱりチビ達が寝静まる夜中で・・・

最近体にガタがきて(笑)歳を感じてる毎日なんですがぁ・・・

たまには笑わないと・・・と

今ちょうどTVであってる「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」にはまってるma-ruです 笑

ああいうストレートな馬鹿さ加減が大好きなんですよね☆


今日は先日Aromafeelさんへ納品した物を少しですがご紹介しま~す
(カフェマルシェの詳細が載ってま~す)

大人服
リネンのプルオーバー(サイズフリー)
FxCam_1350527490375.jpg FxCam_1350527527945.jpg
後ろのリボンもリネン生地を使ってます。この時期は重ね着して暖かくなると一枚でもいけると思います^^
FxCam_1350527678285.jpg

こちらは起毛したコットン100%の生地を使った切り替えチュニック(↓後ろ姿)
FxCam_1350527814315.jpg FxCam_1350527911049.jpg
軽くてふわっとした暖かい生地です^^(Mサイズ) 
FxCam_1350527961553.jpg

こちらも同じく起毛した生地でお色はBK(Mサイズですが肩が落ちてる分ゆったり着れます)
FxCam_1350528069752.jpg FxCam_1350528089891.jpg
よくよくみるとお袖がプックリして可愛いんですよ~後ろも切り替えがあります
FxCam_1350528164751.jpg FxCam_1350528103091.jpg

こちらはギャザーとゆったりドルマン袖の前開きワンピース(Wガーゼ使用)
FxCam_1350527266523.jpg FxCam_1350527330252.jpg
フリーサイズなのでかなりゆったりです☆
FxCam_1350526968652.jpg FxCam_1350526918366.jpg

ドルマン袖のカーデ(フリーサイズ)
FxCam_1350526273260.jpg FxCam_1350526511843.jpg
後ろの感じです
FxCam_1350526576942.jpg

そしてこちらは子供用ちっちゃいフードが可愛いTシャツ
FxCam_1350525750687.jpg FxCam_1350525857537.jpg
ブルー系 この花柄可愛いくてとても柔らかい心地いい一枚です
FxCam_1350525953800.jpg FxCam_1350525967472.jpg

そしてこちらも同じくちちゃいフードが可愛いTシャツ
FxCam_1350526034872.jpg FxCam_1350526135026.jpg
色違いでPKです
FxCam_1350526176753.jpg FxCam_1350526199564.jpg

それから~ベビーブーティもちびっと(^^♪

もちろんリバーシブルで表裏柄違いです☆
FxCam_1350605971628.jpg FxCam_1350606004467.jpg
こちらも・・・
FxCam_1350605877114.jpg FxCam_1350605918052.jpg
そしてこちらも・・・
FxCam_1350605756981.jpg FxCam_1350605821362.jpg
実はこんな風に底も生地が違うんですよ~
FxCam_1350606295273.jpg


納品先のshopで作家でもあるAromafeelさん

いつも素敵な作品作ってまして(他にも色々)
FxCam_1350632829481.jpg

こんなに奇麗な色のお肌に優しい手作りの石鹸が沢山です^^
FxCam_1350632925749.jpg
(凄い!同じ円系で写真撮ってたね 笑)

11月4日飯塚のコスモスコモンにて行われる

「CHIKUHOU CAFE MARCHE in IIZUKA 」に参加されます(11:00~16:00)

その際に今回納品分ちょこっと持って行ってくれるようで本当にありがたい^^

私が作ったもの、ちょっとでも手に取ってみていただけるとうれしいな?なんて思います☆
 
Aromaちゃんに感謝感謝^^(いつもありがとう☆)



話は変わり・・・先日胃腸炎後、病み上がりに(笑)参加した子供の遠足^^
FxCam_1351656025332.jpg
昼食後ザーって土砂降りで・・・皆遊べなかったと思いますが・・・
FxCam_1351656102969.jpg
それもいい思い出かな?なんて思います

もちろんキャラ弁ハロウィンバージョン作りました~^^;3つ そして当日はお弁当計5つ 笑
FxCam_1351643085768.jpg

ママありがとーーーーーって言われると

疲れが?なんだか心地いいな~と

これ以上体壊さない程度に・・・頑張ります 笑



ではお休みなさい~☆




さて、カフェマルシェは明後日
明日納品分をご紹介するちびちびさんやnoidoさんも出店されますよ~ん
行けるかわからないんだけど・・・一人ウキウキ楽しみにしてます 笑
皆イベント頑張ってね~^^
↓柿もらったので明日食べよ 笑(←え??聞いてないって?)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
