Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



秋冬ちょこっと納品

おはようございま~っす!

昨日に引き続きブログ更新 笑

パソコンにゆっくり座る暇がなかったので・・・

お弁当つめなくていい祝日って超最高~(^^♪と思いながら・・・笑

朝から昨日の洗濯物をたたみ~(←おさぼり 笑)

娘たちが「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」を見てる間に書き書き(←なぜに見せるのか母・・・笑)


昨日は一日病院三昧の私・・・

待ち長いので午前に1件と午後に娘の中耳炎で耳鼻科に・・・

帰ったら夕方6時過ぎててひーーーーー待ってる無駄な時間に他の事させてくれ~って

・・・・・・・・・・・言いたい 笑


さてさて昨日こんな状況なのですが・・・

ちびちびさんへ納品予定してたのでYさんに持って行ってもらって(^^ゞ

ちょこ~っと納品しました

大人用リバーシブルキャスケット
FxCam_1351813594403.jpg
ひっくり返すと・・・
FxCam_1351813645009.jpg
表裏とカジュアルな感じになってます
FxCam_1351813655784.jpg

こちらは子供用(男の子向け)
FxCam_1351813258655.jpg FxCam_1351813316101.jpg
タグ付き
FxCam_1351813372199.jpg
同じく子供用(男の子向け)
FxCam_1351813422210.jpg FxCam_1351813496618.jpg
タグ付き
FxCam_1351813435376.jpg

ネックウォーマーS
FxCam_1351813697118.jpg
ネックウォーマーSS
FxCam_1351813763793.jpg 
ネックウォーマーSS
FxCam_1351813722753.jpg

たった一点なんですが80サイズトレーナー(胃腸炎めッ予定してたのは2点でしたが・・・)
FxCam_1351814014763.jpg FxCam_1351814023109.jpg
リブの部分はピケニット、本体?は裏毛ニットを使用してます
FxCam_1351814087231.jpg FxCam_1351814066289.jpg

大人用リネンOP(M)年中着れて袖がないので重ね着もゴアゴアしなくて
FxCam_1351814144199.jpg
今の時期はタートルにカーデを羽織ると十分着れますよ~!襟元と袖バイアスにリバティを使ってます
FxCam_1351814165196.jpg FxCam_1351814186898.jpg

こちらは天竺ボーダーOP(M)こちらも年中着れる中厚地の心地いい一枚(袖にC&Sさんタグ)
FxCam_1351814297154.jpg FxCam_1351814306979.jpg
今はカーデをはおって(こちらのドルマンカーデも納品してます)↓ボタン生地はリバティです
FxCam_1351814265710.jpg FxCam_1351814230270.jpg
カーデはサイズフリーのお色は合わせやすいブラウンです^^

と言う感じで・・・ちょびっとの納品です

ちびちびさんも・・・

昨日書いたブログに載ってますが、明日は飯塚コスモスコモンで行われる

「CHIKUHOU CAFE MARCHE in IIZUKA 」に参加されます(11:00~16:00)

アレルギー対応のおいしいおやつやパンを焼くちびちびさんにも

ちょこっと託してますよろしくお願いします~!


同じイベントに出店してるお友だちのブログ・・・

ちょこっと覗いて行ってみてくださ~い!


ではでは・・・


「AromaFeel~secret base~」
AromaFeelさん

「けーきとぱんのおみせちびちびさん」
ちびちびさん

「noido」
sarah's姉さん
HINATAちゃん


明日はイベントですよ~!
カフェマルシェなんて・・・素敵なひびき☆
きっとおいしいものや素敵な作品にであえると思います
ぜひお越しください~☆
今日は幸せの四つ葉をチョイス
明日のイベントで沢山の幸せに出会えますように^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

-4 Comments

PLIC PLOC says...""
おひさしぶりです!
やっぱりmaruさんの作品は素敵・・・やばい
かわいさです!!


作品にブレがないのもかっこいいなぁ。
2012.11.03 13:12 | URL | #- [edit]
mia says...""
大人服、子供服、小物、めちゃくちゃたくさん出来ていてビックリ!
凄いね〜。寝てる?笑
どれも、みんな凄い可愛いね~。
お客様きっと、テンション上がるよ〜!
体調崩さず、頑張ってね!
2012.11.03 20:53 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."お久で~す!"
やばい!!ma-ruで~す

お元気ですか~?
委託先がね・・・変わったので
なかなかお話しする機会もなくってさみすぃですね~笑
AIさんも元気かな?
ぶれがない?おおおおおおお
まさか~ぶれぶれです 笑
2012.11.07 09:50 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."miaさ~ん"
お疲れです^^
お元気ですか?
行事がおちついてホっと・・・
ってぁの間に縫ったから本当ヘトヘトでした・・・笑
でも落ち着いたころに爽快になってる私 笑
イベントでもお洋服や帽子がお嫁に行ってましたよ~
嬉しい限りですね~☆
まだまだ・・・作る予定があるので
がんばりまっせ~^^
と気合だけは大量にいれちゃって頑張ります^^
2012.11.07 09:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
