Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

10月はイベント沢山

おはようございます!
寒くなったり暑かったりと体調崩していませんか?
最近は秋の空になりました
DSC01923.jpg
今月は我が家色々とイベントがあって大忙し 笑
娘の幼稚園やその他運動会が3回
予防接種などや私のイベント参加
旦那の誕生日会 笑
後半も16日の長女の幼稚園お祭り参加に朝6時から地区の掃除
週末は長女の芋ほり遠足、次女の芋ほり遠足、長女のお誕生日会・・・また地区の掃除・・・。
もり沢山ですがきっとどこのお家もこんな感じかと思います 笑

そんな中でもちょこ~っとずつハンドメイド^^
mocca森下雑貨店さん(http://zaccamocca.exblog.jp/
へ納品予定のブーティが着々と出来上がってます
DVC00131.jpg
後大人用お洋服が少しと子供用のパンツベストも・・・
裁断済みなので早く形にしたくてうずうずしてます 笑

そして先日いただいたお砂糖
すごく輝いてるし何と言っても味が濃くておいしい☆
きっと手仕事で作った貴重なものだろうと思います(妄想族 笑)
「喜界島のお砂糖」
DSC02157.jpg
写真が下手なんですが・・・本当輝いてていい色してます
さっそく日曜の朝食に作ったプルーンケーキに入れ味わいました
DSC02035.jpg
きび砂糖独特の香りがあって本当おいしくて紅茶にも
この場を借りて・・・本当にありがとうございました^^おいしくいただいてま~す!

今日は福岡大雨の予報ですね~><
お昼から外出予定なので今から夕飯の巻きずしを作ります(^▼^)/











Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。