Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



イベント紹介

おはようございます^^

今日もいいお天気~

朝からイベント用の生地を水通ししてま~す(^^♪

先日実は・・・カフェマルシェへ行ってきました(連れて行ってもらいました)
FxCam_1352004308075.jpg
とっても沢山の人でにぎわってて

おいしそうなコーヒーや焼き菓子、雑貨shop、手作りshopさんが沢山で
FxCam_1352002974586.jpg
本当楽しめました^^(↑チョコワッフルちゃん)

チビ達と行ってたから沢山はゲットできなかったけど

ちびちびさんのケーキ(ショコラだっけ?)に抹茶クッキーゲット

ケーキは甘いもの嫌いな旦那が「うまい!!!!」って言って一口で食べてしまった~☆ 笑

Aromaっちのバスソルトも娘たちが作ってきました^^

なにやら2階にはツリー作りがあってたのでチビ達はシールはったりリボンつけたり
FxCam_1352005448149.jpg
他のお友だちと楽しめる場所もあって退屈しなくてよかったな~なんて 笑

とにかく楽しめるイベントでした^^

Aromaっちとちびちびさんに持って行ってもらった私の小物やお洋服達も

手に取っていただいて本当本当にありがとうございました^^


今週8日(木曜)も「マミーズFIKA」というイベントが同じ場所(展示ホール)で開かれるようで

AromaFeelさんやちびちびさんが出店されるそうなのでぜひぜひ行って見られて下さいね~^^



さて・・・

先日のお芋ほりのお芋

うちは細めのお芋様たちが多かったので 笑
FxCam_1350961297049.jpg
フライパンであっさり大学芋ちゃんにしました^^
FxCam_1351989811736.jpg
おいしかった~❤

甘いの大好きなので・・・幸せ~笑


そして先日のブログも一瞬3位に☆☆☆
FxCam_1351982360846.jpg
こちらも幸せ~❤

いつもいつも見にきていただいてポチっとありがとうございます

感謝です^^

さ~て私の方は・・・・オーダー製作と

イベントへ向け製作がんばりま~す!


実は今月11月24日と25日若松イオンで行われます

「若松イオンハンドメイドマルシェ」

に出店する予定でして私の出店日は25日日曜のみですが

二日間とも楽しめるイベントになること間違いないと思いま~す^^

10:00~17:00(セントラルコートにて)

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~☆

今日もガンバろ☆


それでは・・・



昨日早々ツリーを出したma-ru家。点灯式~って電気消してツリーの電源入れると
つかないやんけ~!!!!!!!!!!壊れてました(T_T)
残念。。。真っ暗なツリーをながめたちび3匹と私。ショボーん。新しいの買う?どする?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
