Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

オーダー:リバーシブルキャスケット

こんばんは!

なんだか来週は寒くなりそうですぅ~(^_^;)

そろそろ本格的に防寒着を用意しとかないといけないですね・・・


さて、先日mocca森下雑貨店さんよりオーダーいただきました^^

双子ちゃん用にリバーシブルキャスケットを☆

アンの木さんのこのパターンは頭の周りにリブ生地を使ってるので本当にかぶりやすくて

窮屈にならないのが特徴でリバーシブルだし市販のものではなかなか見ない形です!

先日納品分と今回作ったもので双子ちゃんがかぶってる姿がとても可愛いだろうな~って

軽く想像してるma-ruです 笑

こちらがオーダー分49㎝、裏側はフルールキルトニットでとってもキュートです☆
FxCam_1352339990532.jpg FxCam_1352339844656.jpg
前回納品分(PA)のお色違いですね^^
FxCam_1352339677420.jpg

そして納品分49㎝、裏側はキルトニットフルール生地とアラン風でキュートに☆
FxCam_1352340041324.jpg FxCam_1352340136117.jpg
デニム裏毛とピケニット生地がとてもあいます
FxCam_1352340088917.jpg
どちらもタグはc&sさんのものです

これからの季節に重宝しそうなベビーブーティも今回追加でお送りしました

ヒッコリー裏毛ニット(Ichigo-Yaさん)にジャガード生地が意外とあいます^^
FxCam_1352340379695.jpg
リブニットに元気なマスタード色(Ichigo-Yaさん)をつかってみました
FxCam_1352341055297.jpg

こちらはリブニットが花柄(SMILEさん)でポイントになってるので
FxCam_1352340807527.jpg
本体?はシンプルな色使いにしてみました(キルトドット(SMILEさん))
FxCam_1352340747249.jpg

最後にリブにピケニット(SMILEさん)を使った一足デニム裏毛(Ichigo-Yaさん)とアラン風(SMILEさん)
FxCam_1352340966527.jpg
裏側はジャズネップBkとPAのニットでカッコいい感じに仕上がってます^^
FxCam_1352340864770.jpg

全足登場 笑
FxCam_1352341252436.jpg

こうみてみるとSMILEさんと、Ichigo-Yaさんの生地って沢山使ってますね~!

どちらも大好きな生地屋さんです^^

よかったら覗いてみてください!(SMILEさんは昨日更新してましたよ~)


さて明日11月11日は

門司港おさんぽマルシェ秋


今回もトローデルさんのブースにAromaちゃんが出店されてます!(配置図左下の方にありますよ~)

荒天のため中止になっちゃったみたいですよ~(T_T)

遊びに行かれたらぜひお声をかけてみてくださいね~^^
ではでは・・・


先日行ったグリーンパークへの道沿いに赤や黄色に紅葉した木々が・・・
とってもきれいで癒された~❤いったいなんて名前なんだろ?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。