Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

クマみみとウサみみ

おはようございます^^

さむくなりましたね・・(p_-)

こんなに冷えるのに布団を蹴飛ばし・・・

色々なものに絡む長女・・・

ぬいぐるみを持って布団の隙間で寝る次女・・・

苦しいな~って思ったら

私の首に足をのせて寝る動きの激しい三女・・・

寒いんだからとりあえず布団からは出ないでくれ~

一番に風邪を持って帰るのは長女・・・

昨日から咳こんでたけど風邪ひどくならいでよ~っ(^_^;)

イベント前のドキドキの毎日デス 笑



さて先日オーダーいただいた子供ベストをご紹介します^^

こちらは120                     後ろ姿がまたキュート
FxCam_1352514694235.jpg FxCam_1352514705823.jpg
帽子にくまちゃんのお耳つき           ポッケもふわふわであったか仕様です
FxCam_1352514715486.jpg FxCam_1352514730365.jpg

こちらはお姉ちゃんサイズ130           後ろ姿はウサギちゃん
FxCam_1352514836049.jpg FxCam_1352514856846.jpg
お耳が長くてこちらもキュートです           同じくポッケはあったか仕様
FxCam_1352514871306.jpg FxCam_1352514885369.jpg

そしてレッグウォーマー130と140サイズ

アラン風ニットのIVを使ったもの
FxCam_1352514383416.jpg FxCam_1352514398083.jpg
アラン風のBRを使ったもの
FxCam_1352514463116.jpg FxCam_1352514471943.jpg
こちらはあったか厚地のジャズネップテレコニットBR そしてBE
FxCam_1352514578666.jpg FxCam_1352514516676.jpg

どれもこれも今から重宝する物たちばかりですね~!

ママがチョイスしてくれたナチュラルで可愛い生地、そしてかわいいお耳付き^^

喜んでくれたようでよかったですぅ(^^♪

沢山使ってくださいね~!


レッグウォーマーはとっても暖かいので一つは持ってるといいと思います^^

イベントにも持って行く予定?にしておりますので

よかったらチラ見しに来てくださいね~^m^ 笑


********参加イベント*********

若松イオンハンドメイドマルシェ(セントラルコート)
11月24日25日10:00~17:00
私は25日のみの参加ですが色々な作家さんが出店されるので
二日間とも楽しめるイベントになると思います。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(*^^)v

*********************


そいえば先日のブログに壊れたツリーの点灯式をご紹介しておりましたが 笑

日曜に新しい方をお持ち帰りしてまいりました☆
FxCam_1352936544255.jpg

ニトリで1990円?(安)で150cmのツリーを購入^m^ 笑

付属はGD系の飾りでそろえて(下の茶色の物体は100均のフエルトを丸く切り土?ぽくしてみました)


電飾はオークションで購入しました^^(BL×WHのmix)

お店では4000円~5000円位する外でも使える電飾がオークションでは1600円^m^

やっほ~い 笑

しかもスイッチで光る感じが何個か切り替えられて楽しめるものでした☆

っていつからかこんなに電飾もカッコ良くなったんですかね?(知らなかった・・・笑)

長女は「なぎね~ツリーくらいじゃ喜ばんっっちゃ~(p_-)」ってさめさめの女ですが・・・

私は昔のツリーを想像してたので「や~!!!!!!すご~いいぃ!!!!奇麗~☆」
FxCam_1352931692130.jpg

チビ達よりも34歳が一番喜ぶという 笑

おほほほほほほほ~いつまでも若くいよう・・・(なんか違うか・・・)


というわけでツリーも飾りクリスマスモードになったところで

今日もオーダー分やイベント分製作をチビっとずつ進もうと思います

ではでは洗濯機が「ピーって」なったので・・・この辺で退散いたします 笑



寒い~寒い~って言っててもあったかくはならないし~(p_-)
ちょっと運動してみよ 笑 主婦って運動=掃除???
年末へ向け・・・・あれやこれや・・・・皆様色々と頑張りましょ
サンタさ~ん頑張る主婦にはプレゼントはないとですかね?笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。