Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


ありがとうございました(*^^)v

こんにちは^^

なんか寒い~ぃぃぃいいい

って思ったら熱が出てたma-ruです 笑 

ちなみにいつもの蓄膿ですな 笑

頭と鼻。。。痛

歳ですぅ~笑 (/_;)



さて・・・

昨日行われた若松イオンハンドメイドマルシェに

お越しいただき本当にありがとうございました^^
PhotoGrid_1353911309020.jpg
(Aromaちゃんやミュゲさんの作品も一緒に☆)

沢山の方々に私のブースにたちよっていただき本当に本当にありがたいです☆

イベントの時いつも遊びに来てくださる方、

新しく知っていただいた方、

イベント用に作っていったお洋服は全部お嫁に行った事、

作家さんとのたわいもないお話、

スタバでキャラメルなんとか?とサラダラップが食べれたこと 笑 (←違うか?)

とってもとっても嬉しかったですありがとうございますぅぅぅう!

感謝の気持ちでいっぱいですよ~!

また次に向け気持ちだけは元気もりもりです 笑

頑張ります☆



また、場所を提供してくださった若松イオン様、

イベント主催のおりおプリンさん、Aromafeelさん、他作家様

楽しい時間をありがとうございました^^

次回もまた参加できたらな?って思います^m^




話は変わりまして・・・

明日宗像ユリックスにてAromaちゃんがイベントだそうです!

11月27日(火)「HAPPY TIME」10:30~14:00

詳しくはAromaちゃんページより→ココ

ちなみに昨日は私Aromaちゃんの所でバスソルトを作ってきました^^
FxCam_1353911913097.jpg
ってほとんどAromaちゃんまかせで混ぜただけやけど・・・

私にあった精油その他をたっぷりたらしてもらって

この時期には欠かせな保湿力のあるゴートミルク入り。

精油の香りも私好みに仕上がってて

足湯したりゆっくり香りに癒されるお風呂タイムが本当に楽しみで~っす^^

それと。超繊細なレース編み?の作品も思わず

「凄い!!!」って

一目ぼれして買ってきちゃいました 笑
FxCam_1354003281294.jpg
こんな細かい作業私にはできない 笑 

簡単に金具をつけてピアスにしようと思いま~っす(*^^)v

どちらの作家さんもとってもお安くてビックリデスヨ 笑

それにしてもハンドメイドって最高ですな^m^




ではでは・・・

娘のお迎えのときにみつけたいちょうの木
FxCam_1353909921824.jpg
自然の色って本当にきれいだな~❤

紅葉を・・・みに行こうよう 笑

・・・寒っ・・・

熱でちょっぴり変なma-ruさんは今日は少しゆっくりしたいと思います

ハハハ・・・

本日もご覧いただきありがとうございましたm(__)m



今日は芯からあったまろうの会、
夕飯はしょうがたっぷりのとりのつみれ鍋します(誰も聞いてないって・・・)

風邪が治ったら紅葉見に行きたいな~!
我が家の自宅田舎からさらに田舎へ向け。
走らせる車からの景色ひとつひとつがアートだろうな~癒されそう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
