Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



ポンチョ

こんにちは~^^

今年も残りわずかですが皆さんお掃除頑張ってますか~笑

我が家は・・・

私がほこりアレルギーで蕁麻疹が出てしまって 笑

先日旦那が気を使ってか・・・お掃除してくれてめっちゃラッキー^^☆

いや~助かるな~エアコンの掃除にサッシのみぞ窓などなど

助かる助かる助かる~(←ココ見てるかい?旦那)笑


さて今週の14日にAromafeelさんのshopにて行われる1dayイベント

「AromaFeelの冬を愉しむ雑貨展」11:00~14:00

のイベント分を納品してまいりました→Aromafeelさんブログ

はおりもの(大人服)が中心の小物もちょこっと・・・

今回はこんな感じで納品です

では早速・・・

ウール混合のあったかメルトン生地を使ったポンチョコート
FxCam_1355188798815.jpg
ドルマン袖や変形袖はやってるけど普通のコートじゃ袖がもたつく・・・ってありますよね
FxCam_1355188859487.jpg
こちらはポンチョに袖が付いたような感じでゆったりはおれます

フード部分はモコモコしてると真冬~ってイメージなので天竺ニットでボーダーに
FxCam_1355188926007.jpg
見返しはブラックウォッチのキルトニット生地をつかってナチュラルな感じにしてみました
FxCam_1355188977201.jpg

こちらはポンチョ(サイズフリー)
FxCam_1355188554811.jpg
ゆったりしてるから一枚はおるだけで部屋着→あっという間にお外に出かけられますよ 笑
FxCam_1355188675028.jpg
こちらもボアは使わずフード部分は上質な柔らかいフリースを使ってます

使いやすいお色でなおかつ~嬉しいのが~生地が~安く~手に入ったので~

価格をおさえられたということです 笑

イベント価格ですね^m^

ぜひぜひ遊びに行ってみられて下さいね~!

こんなリネンの巾着も納品してま~す☆
FxCam_1355190711407.jpg

続きはまた次回へ・・・







寒かった~けど

実はお腹が満たされました☆

今日は八幡西区にありますcui食堂さんへランチしに行ってきました(写真ずれちった・・・)
FxCam_1355194983767.jpg
気取らない仲間っちたちと(笑)

くだらない話するって(笑)

そんな瞬間ってストレスぶっ飛ぶ~ぅぅぅ

あははははは・・・

どんだけ私ストレスあるんでしょうか? 笑

体に優しい素材を使ったとっても優しいランチ
FxCam_1355196694839.jpg

一度是非☆

私もまた絶対行きます~^^

素朴な店内と何と言ってもやさしい味にはまりそうです^m^


ではでは~


次回へ・・・つづく・・・




最近雪がちらついてますね~!実は雪、大好きなんですよ~笑 
いい大人がって・・・笑 雪のちらつく中の露天風呂に入りたい~!!!!
誰か~誰か連れてって~くれないかな・・・笑
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
