Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



冬を愉しむ雑貨展

こんばんは~

気が付けばもうこんな時間・・・

我が家旦那がちょちょちょっと

ぎっくり腰になりまして・・・笑

介護生活?(爆)です (←そこまではないですが・・・笑)

子供が一匹増えて・・・マス(p_-)



さて明日14日はAromaFeelさんshopにてイベントです^^

11:00~14:00

詳しくはAromaちゃんのHPをご覧ください☆→ココ

納品したものをまたちょこっとご紹介します^^

こちらは変形プルオーバー前回のイベントでも人気があってお嫁に行ったお洋服と同じ形です
FxCam_1355189021520.jpg
ゆったり袖、身幅もゆったりなのでM~Lという表記にしております^^
FxCam_1355189100447.jpg
こんな感じで見返しはコットン花柄なので年中着れてかなり重宝しますよ~
FxCam_1355189079267.jpg
ちなみに私はこちらの色違いを使ってます^m^

今回この色違いIVの方は裁断して途中までできてますが(↓画像の左上の分ですね~)
PhotoGrid_1354001632790.jpg
出来上がらなかったので納品できませんでした~(^^ゞ
(もし気になる方はAromaちゃん又はブログからメッセいただけると対応できますので)


そしてこちらはロング変形カーデ(inoriさん)
FxCam_1355189163267.jpg
サイズはもちろんフリー
FxCam_1355189184347.jpg
とっても軽くて暖かい茶系の(写真わかりづらいですが・・・)カーデで合わせやすい一枚です
FxCam_1355189292260.jpg

と後はリバティ生地を使ったスタンドカラーのあったか生地を使ったベスト(部屋着用)
FxCam_1355189573387.jpg
こちらもあったか生地を使ったドルマンカーデ(フリー)
FxCam_1355190489810.jpg

そしてヘアピン・冬小物・ちょっとお買い得な小物も納品しております^^

気になる方はぜひぜひ遊びにいらしてください♪



さて・・・私からはなれない一番下のちびを抱っこしたままブログを書いてる私・・・

そろそろ寝かせてまいりま~す(^^ゞ

ZZZZzzzzz

明日はイベントへ私も行ってみたいと思いま~す^m^

たのしみ~❤

それではお休みなさ~い☆


昨日産直shopでいちご発見☆まだまだ高いな~笑
もうちょっと待って価格が下がった頃に買うのであります 笑
でもあんなに真っ赤でおいしそうだと食べたくなるぅ~(p_-)
それより・・・今。
我が家から数十メートルの所に消防車がきて放水してるんですが・・・
木が燃えてる・・・消えるまで怖くて眠れないな~(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

-3 Comments

mia says...""
おはよう〜(^o^)/
寒いね~(~_~;)
でも、まるさんのブログ見てあたたまりました〜。可愛い物が、たくさんで!イベント頑張ってね~(^o^)/
冬生地消化がんばります!
お互い。体調にはきおつけましょうね!
2012.12.14 08:57 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."Re: タイトルなし"
おはようございます^^
寒いですね~(/_;)
雪がボチボチ降ってて
今日は雨ですが寒いですよ~
冬物消化頑張ってますか?
同じく・・・たまってくぅ・・・笑

頑張って作りますよ~
ってもう年なので
肩こりがひどくて・・・頭痛い~笑
やりすぎ注意ですね 笑
クリスマスに向けもうちびっと頑張ります☆
2012.12.15 07:58 | URL | #- [edit]
mia says...""
冬布購入禁止冷を自分に出したよ〜笑
まだ残ってるけど、去年よりはだいぶ減ったよ〜(^^)
頑張ります!
2012.12.15 13:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
