Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU



ありがとうございました^^

おはようございます^^

福岡今日もいいお天気ですね~!

近所では銀杏の木の葉っぱも落ちちゃったけど(写真はどんぐりの木ですよ~)
FxCam_1354765083944.jpg
寒いと空気が済んでるようで

青空見るのは気分がいいですね~

先日いつものようにバタバタした朝窓を開けてふと空を見上げたら

飛行機雲が2つも☆
FxCam_1354928054783.jpg
なんか朝から奇麗な空が見れて気持ちよかったです~!

こんな普通の生活を送れる日常に感謝ですね~^^


ちょっと遅くなっちゃいましたが・・・(^^ゞ

先日はAromaちゃんの「冬を愉しむ雑貨展」へお越しいただきありがとうございました☆

お洋服達も沢山お嫁に行ったようでありがたいです~(^^♪

いつも遊びに来てくださる方、新しく知っていただいた方

本当に頑張って作ってるかいがあるな~って皆様には感謝の気持ちでいっぱいです^^

今年は後もうちびっと冬物増殖させますので・・・笑

昨夜は頑張って男の子用の子供服を作っておりました(^^♪

クリスマスプレゼントや?お正月にも着ていただけるかな?なんて思います

来週某委託先に納品予定にしてますので 笑

またブログちらっとのぞきに来てくださいね~!




そそ☆

私にとってはとても派手目なお色なんですが

今回puririさんの更新で新しく可愛い生地をゲット

子供は明るい色でも似あいますもんね~^m^
FxCam_1355185594747.jpg
このリボン柄がキュートです❤

shopでは更新日にこの生地すでに売り切れてるんですが~

後もう一色あって可愛いのでお問い合わせしてみたら来年再販あるそうで^m^

またゲットして早く何か作りたいです(^^♪

ガーゼ裏毛で薄手なので冬は小物から登場させます~☆

お楽しみに~^^




それでは・・・

今日はそろそろ旦那のぎっくりの調子も良くなったところで

子守を頼むぞ~!!!!!

ミシンしま~す 笑





クリスマスまでもうわずかですね~(^^♪
我が家のぎっくりサンタおじさんはもうプレゼント用意してまして
2階のクローゼットに隠してあります^m^
喜んでくれるかな~?
その為に先日おもちゃを減らしたし
準備だけはOK~♪
そしてプレゼントがもらえるために
やたらと言うことをきく子達。。。笑
賢いのやら・・・このまま持続してほしいわ・・・(^^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

-2 Comments

says..."ケムトレイルです"
はじめまして みほちゃんです
これは飛行機雲ではありません
ケムトレイルです
青空創造委員会(アメーバブログ)では、日本に綺麗な空を取り戻すべく、毎日空を観測しています
2012.12.17 13:21 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."Re: ケムトレイルです"
みほちゃんさま
ケムトレイルって言うんですね><
はじめて知りました。
2012.12.21 10:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
