Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.8歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

子供服☆冬小物納品

おはようございます^^

寒いですね~

でも・・・日曜月曜は雪とか・・・(p_-)

・・・寒。


さて

先日八幡西区のDimpleさんへ納品してきました^^

相変わらず素敵な店内にみとれ必死で買い物(笑)

子供服・冬小物・大人服1点

それではご紹介しま~す!


前回のブログにも書いてました男の子っぽい服(笑)←もちろん女の子でも大丈夫ですよ~!

ハピネスラボさんのキルト生地を使ったあったか~い一枚☆(ちょっとくすんだBL90サイズ)
FxCam_1355814254803.jpg FxCam_1355814278015.jpg
いたるところがマリンテイストで私好みの一着です 笑
FxCam_1355814305662.jpg FxCam_1355814318164.jpg

こちらはちょっと大きめ120サイズ(NV)
FxCam_1355814402427.jpg FxCam_1355814414008.jpg
フード部分はどちらもボア生地でこれまたあったかです^^
FxCam_1355814485858.jpg FxCam_1355814441054.jpg

そしてこちらはこの時期とっても重宝するボアベスト(80サイズと100サイズ)
FxCam_1355814731257.jpg FxCam_1355814772416.jpg
裏返しても着れますよ~!スナップは逆になりますが・・・笑(うちは気にせず裏返しでも着せてます)
FxCam_1355814552875.jpg FxCam_1355814575920.jpg
こちらのinoriさんのパターンは襟元がとってもあったかくなる作りになってます
FxCam_1355814755427.jpg FxCam_1355814588158.jpg
去年は大人用も作りまして私も愛用中です~☆

シンプルなお洋服の時はスノージャガード柄を、柄物の時はボアで着用^^などなど

と言うことで今回からはネームタグはつけてません^^

今年はそんなに沢山作ってないので少量の納品ですが

気になった方は・・・手にとってみられてくださいね~☆

そしてそしてカーデ子供用と大人用。(同じジャガード生地BEを使いました)
ローブカーデ90サイズ
FxCam_1355813798029.jpg FxCam_1355813818606.jpg
パターンオークション
大人用(フリー)
FxCam_1355813984986.jpg FxCam_1355814069566.jpg
パターン hoorayさん

そして冬小物たち・・・
アンの木さんの伽助っ人←違うでしょ・・・笑 リバーシブルキャスケット☆
FxCam_1355812958372.jpg FxCam_1355812976225.jpg
今までに多分・・・同じ柄は作ったことがないので一点物ですね~♪
FxCam_1355813012303.jpg FxCam_1355812995925.jpg 

こちらは女の子用
FxCam_1355813037783.jpg FxCam_1355813076564.jpg
私は淡いくすんだパープル&ドット側が好みです☆
FxCam_1355813046812.jpg FxCam_1355813186721.jpg

そしてレッグウォーマー3点とネックウォーマー1点 ←少なっ(笑)
FxCam_1355813253352.jpg FxCam_1355813293744.jpg FxCam_1355813334129.jpg FxCam_1355813388506.jpg
左上以外は子供用です。


こんな感じです^^


で・・・

先日相変わらず騒がしい我が家で珍しく一番下のおちびが静かだな?って思ったら

いすに座り昔私が作ったバックを首から提げ

テグスにビーズを通してました
FxCam_1355897916496.jpg

おお!!!!

君もやるのかい?

ハンドメイド(^^)

2歳でも興味があるんだな~!!!

これから先みんなでハンドメイドするのが楽しくなりそうです 笑


では・・・





週末は雪沢山降るかな~?
我が家お父様とお母様がとまりに来るので今日は最終お掃除・・・(笑)
寒いけど・・・振り向いたらあちこち散らかされてるけど・・・
めげずに頑張りま~す 笑笑
そして明日はお姉ちゃん園最後のお遊戯会。
はりきってカメラ撮って来るぞ^m^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。