Natural Sewing +ma-ru

3姉妹(6歳.9歳.10歳)の子育ての合間にハンドメイドしてます!
MENU

スポンサーサイト


今年も1年よろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます

2013年始まりました!

福岡は元日まさかの白銀の世界ヽ(^o^)丿

もちろん皆でお庭で雪だるま作り
DSC_2047.jpg
娘と同じくらいの高さで結構大きなものができあがりましたよ~!

1年のスタート家族で共同作業(私→もちカメラマン 笑)

今年も力を合わせて頑張りま~す!

そ~し~て~

ハンドメイドも❤

縫い初めまではまだまだですが

マイペースでやっていきます^m^

たわいもないブログですが・・・

今年も1年よろしくお願いいたします!!!


さて・・・初詣昨日は2ヶ所・・・(福岡は3社参りなので)

今日1社?・・・そして初売り。。。

楽しみな一日になりそうです^m^

それでは皆様素敵なお正月をお過ごしくださ~いヽ(^o^)丿


ma-ru


2013年になったので
テンプレート変えちゃいました~!!
はじめはなれなくて見にくいでしょうが・・・
また1年よろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

-2 Comments

MIA says...""
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
まるさんのハンドメイド今年もメチャ楽しみ~(*^∇^*)ノ
それにしても、福岡は寒そうだね~ε~(;@_@)
子供たちはテンション上がっていいけどね\(^0^)/
2013.01.04 22:27 | URL | #- [edit]
ma-ru327 says..."Re: タイトルなし"
あけましておめでとうございます!
寒いです~笑
そちらは雪降ってません・・・よね^^;
お正月いきなり真っ白で
私が一番に起きるので一人ハイテンションでしたよ~☆
ただ・・寒かった~笑
初詣も雪の日だったので寒くてチビ達の写真が笑ってない・・・爆
そんなこんなで今年も始まりました^^
また沢山作るぞ~!!!
って何を目指してるんだ私。
ハンドメイドできる環境と販売させていただける環境と
仲間たちと家族に感謝して・・・
ぼっちぼち頑張ります^^
体調は一応いい感じですが人込みではめまいがしたり~((+_+))
よし悪しですね^^;
なのでぼっちぼちです^^
お互い頑張りましょうね~!
福袋買ったのでまた冬物増えちゃいましたよ~爆
2013.01.05 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
